クラリーネ


292: 2018/03/04(日) 12:25:55.96
クラリーネは☆5で凸るつもりがないんなら☆4の10凸でいいんじゃないか 
どうせ武器がフィアーだからグラビティかペイン移植したいし

310: 2018/03/04(日) 12:27:44.15
>>292 
☆4の10凸は見た目が気に入らん、、


357: 2018/03/04(日) 12:33:46.82
>>292
セインツ+にならないと+攻撃50%にならないから凡杖になるだけだぞ

370: 2018/03/04(日) 12:35:45.43
>>357
ペイン+つけたら勝手について来るぞ

371: 2018/03/04(日) 12:35:58.89
>>357
クラリーネ攻撃ショボいからリバースあたりつけるでしょ

414: 2018/03/04(日) 12:41:37.01
>>371
場面にもよるけどリバース+よりセインツ+の方が強くね?
リバース+最低7回復、攻撃50%-10、HP減少に比例して回復量アップ
セインツ+最低7回復、攻撃50%+自身が受けたダメージ、自身受けているHP減少量の半分を回復する

429: 2018/03/04(日) 12:43:17.11
>>414
ぶっちゃけリカバー+付けないんなら無印リバースで十分
セインツは被弾前提なのがびみょい

442: 2018/03/04(日) 12:44:36.89
>>414
壁サクラ上の話で申し訳ないがセインツ+の方がやっぱり安定して回復出来る
リバースは+にしない場合ぐらいしかうまみが正直無い

432: 2018/03/04(日) 12:43:30.97
上位回復が出てリバースは産廃になったよね
攻50%はでかい

444: 2018/03/04(日) 12:44:42.77
>>432
そう思ってたけどタクミインファでやっぱりリバースは頼りなるなと思わされた

457: 2018/03/04(日) 12:47:08.87
>>444
それだとリカバー+が使いやすい
リバース+は知らんけど
リバース使う気になれんわもう

438: 2018/03/04(日) 12:44:00.65
それまでがリバース以外産廃だったからやむなし

484: 2018/03/04(日) 12:50:19.09
確実に全回復まで持って行けるという点では今でもリバース頼りになる
杖の新キャラが新しい奥義でも持ってきたら、治癒に依存しない点でちょっと評価上がるんじゃない?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520130435/





★人気記事まとめ!!!★

  • このスキル、呼吸並みにストックすべきだと思ってる
  • この人、今の環境なら雫最優先レベルだと思うんだが… なぜか霞んでる?
  • 赤を開けるだけでいいファルシオンガチャって、美味しそう??
  • 電車の中の悲劇。。。イヤホンには気を付けましょう!!
  • 伝承エフラムのCはコレが良いけどお高いな
  • この4人が集まれば、疾風パーティ完成!?
  • 攻撃隊形ゼルギウスがつらい!!対策教えてーー!!!
  • スリーズって、幸運の置物!?上手な運用方法は??
  • ミルラは遠距離反撃ないと使いにくい感じなの?
  • ところで、騎馬エフラムって強いの?弱いの?どっち?
  • このスキル、呼吸並みにストックすべきだと思ってる