524: 2018/03/05(月) 19:22:06.67
せっかく無料で欲しかった天空素材クロム来たのに攻↑速↓の良個体で素材にするのに躊躇する。先月始めたばかりで初ファルシオンだし育てて使うべきかな?

528: 2018/03/05(月) 19:29:48.55
はじめたばかりなら育てて使った方がいいんでない
縛鎖でミルラやギムレー出てきたときファルシオン持ちいると楽だし

529: 2018/03/05(月) 19:31:35.63
>>524
縛鎖用に使えるっちゃ使えるけど、竜以外じゃ殆ど役割持てないんだよね
○○殺しつけてやっと機能するレベル、ちなみにファルシオン捨てて勇者剣持つとかなり強い

530: 2018/03/05(月) 19:31:36.88
>>524
星5が70体ぐらいいるけど、そのクロムなら余裕で出番ある。
逆に天空って闘技場キャラ以外につけたいのってそんなにいないぜ。

537: 2018/03/05(月) 19:53:58.85
>>524
攻撃↑のクロムは当たり。
赤、緑マムクートはワンパン出来るし、斧殺しを付けると斧キャラも完封出来る。
速さは守備隊系持ちのVヘクトルとかには影響するけどそれでも縛鎖スタメンで充分活躍出来る。

549: 2018/03/05(月) 20:19:25.45
>>529>>530>>537
ありがとうございます。大事に育てます!

540: 2018/03/05(月) 20:02:00.46
ファ・ミルラ・ギムレーはやたら出てくるからな
ファルシオンはルキナ・仮面・クロムの3人置いてるけど縛鎖でも出動率高い
もう1人欲しいくらいなのでマルス覚醒しようかな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520079883/





★人気記事まとめ!!!★

  • この剣って強いな⇦実装直後に錬成来いって言われてたんだがwww
  • この人、今の環境なら雫最優先レベルだと思うんだが… なぜか霞んでる?
  • もしも、この人が星4落ちしたら全力で10凸したくなる!?www
  • この人。。 海の向こうでもハズレ扱いらしいwwwww
  • クラリーネって、こんな使い方でいいんじゃないかな??
  • この4人が集まれば、疾風パーティ完成!?
  • 攻撃隊形ゼルギウスがつらい!!対策教えてーー!!!
  • スリーズって、幸運の置物!?上手な運用方法は??
  • ミルラは遠距離反撃ないと使いにくい感じなの?
  • ところで、騎馬エフラムって強いの?弱いの?どっち?
  • このスキル、呼吸並みにストックすべきだと思ってる