1510280422121


296: 2018/03/06(火) 12:43:31.66
どんなお題ならヤクザが投票大戦に出られるのか やっぱり兄妹か

311: 2018/03/06(火) 12:46:05.33
>>296 
なんか英雄総選挙上位の投票対戦前やってたしそれに入りそう


339: 2018/03/06(火) 12:48:54.88
>>311
主人公勢を蹂躙するラインハルトが観れるのか

332: 2018/03/06(火) 12:47:43.17
>>296
本当は戦いたくない兄妹でミネルバミシェイルとかと一緒に出せばいいんじゃない?

363: 2018/03/06(火) 12:51:47.75
>>296
兄弟姉妹かな
セリス、ユリア、ラインハルト、オルエン、サナキ、ミカヤ、新キャラ2人(orアルフォンスとシャロン)
これでいこう
もしくはタッグ投票対戦もいいかもしれない


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520303076/





★人気記事まとめ!!!★

  • 知らなかった!!今新規でこのゲーム始めるとこんなことがwww
  • 総選挙上位だったのにこの人たちがまだ出ないのは許されない!! 
  • このルーナのステ、これはあまりにフラット!!www
  • 投票大戦で今でも語り継がれている名勝負って!?
  • カード請求の封筒の色が変わって正気に戻った件
  • アルフォンスって、どうすれば化けるんだろうか??
  • 攻撃隊形ゼルギウスがつらい!!対策教えてーー!!!
  • スリーズって、幸運の置物!?上手な運用方法は??
  • ミルラは遠距離反撃ないと使いにくい感じなの?
  • ところで、騎馬エフラムって強いの?弱いの?どっち?
  • このスキル、呼吸並みにストックすべきだと思ってる