Screenshot_20171027-160445

373: 2018/03/06(火) 15:36:23.76
ここにいるかわからないんだけどハロウィンジョーカーを闘技場に出してる人いないかな?
こないだ闘技場で当たってボコボコに返り討ちにされたハロウィンジョーカーが殴っても受けても必ず殺される仕様になってて感心したんだけどどんなスキル構成だったか思い出せない

407: 2018/03/06(火) 15:40:13.15
ジョーカー出してるけど鬼神勇者華炎攻撃隊形だからわからん


435: 2018/03/06(火) 15:46:36.59
>>407
おお、いらっしゃった
自分も同じ鬼神勇者ハロジョーカー使ってるけど守備隊形だわ、攻撃隊形付けるとやっぱり強い?
確か自分が当たったハロジョーカーは近反に遠防弓だったんだが…スキル控えておけばよかったと後悔

468: 2018/03/06(火) 15:51:50.47
>>435
攻撃隊形は華炎が出るから4回攻撃と合わせてほぼオーバーキル気味の確殺
近反遠防弓守備隊形使ってたんだけどプレイ感向上した翌日くらいに防衛つかなくなってて換装した
奥義出すビルドだろうから遠防弓攻撃隊形切り返し鼓動緋炎とかでは?

531: 2018/03/06(火) 16:00:33.06
>>468
自分で動かす分には勇者鬼神攻撃は最強って感じかやっぱり
プレイ感向上ほんとよくわからんよな、自分も防衛めっきり減ったわ

うーーーーん、言われたのに凄く似てるような気がしたんだけど聖印は確か近距離防御つけてたような印象があるんだよなぁ
でもなんとなく思い出せそうになってきた、ありがとう助かりました

544: 2018/03/06(火) 16:04:07.22
俺のジョーカーは遠反弓に華炎・近反・迎撃・近防
わざと追撃受けて奥義で反撃して殺す、敵はバキュームのごとく吸い込まれて消えていく
防衛もそこそこ付いてるな

562: 2018/03/06(火) 16:09:17.61
>>544
あーーーーっお宅のジョーカーかもしれないこないだ闘技場でジョーカーあと1人ってところから壊滅させられたの
手も足も出なかった、本当にびっくりしたし感心したわ、いつか真似したい
ちなみに個体値何か聞いていい?

661: 2018/03/06(火) 16:31:14.87
>>562
理想は速↓守↑で遠防弓の守備錬成
追撃されないと華炎が発動しないから追撃バッチこーいな型
追撃されなかった場合は自ターンに奥義が溜まってるからそれでやられるのかも

725: 2018/03/06(火) 16:45:54.36
>>661
おおなるほど
自分は遠防弓出る前だったから勇者鬼神想定して速↓攻撃↑に重ねてしまった…でも速↓は同じで安心した
迎撃隊形素材さえ引ければ真似出来そうだからいつかやってみようと思う、ありがとう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520311223/





★人気記事まとめ!!!★

  • 知らなかった!!今新規でこのゲーム始めるとこんなことがwww
  • 総選挙上位だったのにこの人たちがまだ出ないのは許されない!! 
  • このルーナのステ、これはあまりにフラット!!www
  • 投票大戦で今でも語り継がれている名勝負って!?
  • カード請求の封筒の色が変わって正気に戻った件
  • アルフォンスって、どうすれば化けるんだろうか??
  • 攻撃隊形ゼルギウスがつらい!!対策教えてーー!!!
  • スリーズって、幸運の置物!?上手な運用方法は??
  • ミルラは遠距離反撃ないと使いにくい感じなの?
  • ところで、騎馬エフラムって強いの?弱いの?どっち?
  • このスキル、呼吸並みにストックすべきだと思ってる