15: 2018/03/07(水) 00:54:57.83
マムクートは人に化けた竜
ラグズは獣に化ける人

マムクートに乗った竜騎士はまだしも竜鱗族に乗った竜騎士は色々闇が深い

51: 2018/03/07(水) 01:05:34.47
>>15
多分、このゲームではマムクートとラグズの区別なんか特にされないと思うゾ
竜と獣で武器種が分かれる程度でしかないと思う

64: 2018/03/07(水) 01:08:49.80
>>51
ゲームシステム的にはな
だからって原作の設定がなくなるわけでもないが

78: 2018/03/07(水) 01:13:07.40
獣系にもラグズだけじゃなく石で変身する種族もいるし
FEHにおいては戦闘アニメで変身して爪や牙で攻撃する兵種みたいな感じに落ち着きそう

83: 2018/03/07(水) 01:14:51.80
>>78
アレな連中が運営はエアプ!って言いながら二、三ヶ月は暴れそうだなぁと思った

93: 2018/03/07(水) 01:19:33.66
そのうち獣系も出て獣特効とかも出るんだろうけど
実装にかかる工数はまぁマムクート達を見りゃ分かるよな

96: 2018/03/07(水) 01:22:02.04
獣人系が持つ騎馬特攻は獣人同士だと特攻対象外とかにしないと同種対決する際に火力インフレしまくってしまう

106: 2018/03/07(水) 01:26:58.28
>>96
獣人系に騎馬特効なんかいらんやろ

112: 2018/03/07(水) 01:30:12.28
騎馬特効や獣系特効の武器で分けるのが無難なところだろうな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520349177/





★人気記事まとめ!!!★

  • カード請求の封筒の色が変わって正気に戻った件
  • 総選挙上位だったのにこの人たちがまだ出ないのは許されない!! 
  • この人が新キャラで来たら、重装緑竜なんだろうか!?
  • 一番詰ま性能が高いのはこの人!!?
  • この人、なんで騎馬杖じゃないのん。。。!?
  • このゲームの最強理不尽要素と言えばコチラです!!?
  • 攻撃隊形ゼルギウスがつらい!!対策教えてーー!!!
  • スリーズって、幸運の置物!?上手な運用方法は??
  • ミルラは遠距離反撃ないと使いにくい感じなの?
  • ところで、騎馬エフラムって強いの?弱いの?どっち?
  • このスキル、呼吸並みにストックすべきだと思ってる