15: 2018/03/07(水) 00:54:57.83
マムクートは人に化けた竜
ラグズは獣に化ける人
マムクートに乗った竜騎士はまだしも竜鱗族に乗った竜騎士は色々闇が深い
ラグズは獣に化ける人
マムクートに乗った竜騎士はまだしも竜鱗族に乗った竜騎士は色々闇が深い
51: 2018/03/07(水) 01:05:34.47
>>15
多分、このゲームではマムクートとラグズの区別なんか特にされないと思うゾ
竜と獣で武器種が分かれる程度でしかないと思う
多分、このゲームではマムクートとラグズの区別なんか特にされないと思うゾ
竜と獣で武器種が分かれる程度でしかないと思う
64: 2018/03/07(水) 01:08:49.80
>>51
ゲームシステム的にはな
だからって原作の設定がなくなるわけでもないが
ゲームシステム的にはな
だからって原作の設定がなくなるわけでもないが
78: 2018/03/07(水) 01:13:07.40
獣系にもラグズだけじゃなく石で変身する種族もいるし
FEHにおいては戦闘アニメで変身して爪や牙で攻撃する兵種みたいな感じに落ち着きそう
FEHにおいては戦闘アニメで変身して爪や牙で攻撃する兵種みたいな感じに落ち着きそう
83: 2018/03/07(水) 01:14:51.80
>>78
アレな連中が運営はエアプ!って言いながら二、三ヶ月は暴れそうだなぁと思った
アレな連中が運営はエアプ!って言いながら二、三ヶ月は暴れそうだなぁと思った
93: 2018/03/07(水) 01:19:33.66
そのうち獣系も出て獣特効とかも出るんだろうけど
実装にかかる工数はまぁマムクート達を見りゃ分かるよな
実装にかかる工数はまぁマムクート達を見りゃ分かるよな
96: 2018/03/07(水) 01:22:02.04
獣人系が持つ騎馬特攻は獣人同士だと特攻対象外とかにしないと同種対決する際に火力インフレしまくってしまう
106: 2018/03/07(水) 01:26:58.28
>>96
獣人系に騎馬特効なんかいらんやろ
獣人系に騎馬特効なんかいらんやろ
112: 2018/03/07(水) 01:30:12.28
騎馬特効や獣系特効の武器で分けるのが無難なところだろうな
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520349177/
★人気記事まとめ!!!★
コメント
コメント一覧
ギムレーみたいなのがやれるんだからいける筈。戦闘開始モーション変えるだけだし
設定は確かに違うが、兵種被せるぐらい問題無いわ。もし問題があるとすれば赤剣だけでも厳密にクラスがロード、剣士、傭兵...etcとあるんだから今更すぎる
近い存在のマムにもカム子やギムレーみたいなマムクートほとんど関係ない奴らいるんだし
通常の相性に加えて同色の魔法から特攻をくらうとか妄想した
王族なのに化身解けんのかよとか言われてそれこそ批判されそう
無難に戦闘時変身の物理版マムとしての実装がベストじゃない。システム複雑にならないし
※4
もし統一になったら分類名がどうなるか気になるな。
あと本来竜の姿の者が人の姿になるって意味ではギムレーはマムクートしてるかも。器が犠牲になるが
公式呼称はわかんないけど。そもそも公式で属性の事細かく名義付けしてなかった気がするが
森の移動制限がかからない騎馬特効もちで出ると考えていたな
コメントする