128: 2018/03/08(木) 04:08:38.61
セーラで35撃破ってお前らやるの・・・?

133: 2018/03/08(木) 04:11:34.10
>>128
レベル20にする
攻撃3聖印つける
ルセアのペインでHP1にした奴を撃破

これで2回で終わった

136: 2018/03/08(木) 04:15:40.79
>>128
防衛にレベル40の素手サイゾウ置いといたよ
まぁアルヴィスに埋もれてるかもしれんが。

137: 2018/03/08(木) 04:16:25.08
>>133
>>136
ありがてぇ

131: 2018/03/08(木) 04:09:54.72
セーラで倒せはハイパー支援マルスと斧アクアで割とあっさり終わった

139: 2018/03/08(木) 04:17:42.95
セーラ35は超めんどくさかった
特別訓練でレベル30ちょいまで上げて、修練の塔でペイン死の吐息ヒーラーに削ってもらってトドメを刺した
最後は縛鎖でレベル35超えた敵を狙いうちして終わらせた

142: 2018/03/08(木) 04:19:27.54
セーラ10代だったけど、
武器外したヘクトルを盾にして後ろから敵アーマー撃ちまくって取ったわ

143: 2018/03/08(木) 04:19:34.01
セーラはルナ聖戦マップ1のアーダンをひたすら殴ればレベル低くても倒せるよ

146: 2018/03/08(木) 04:21:26.84
縛鎖で武器なしアルヴィスをルセアとセーラで倒して終わらせたけど
アルヴィスが初期位置で床乗ってるときつかった
星3セーラlv30に鼓舞紋章でなんとか

147: 2018/03/08(木) 04:22:21.69
結晶で40まで上げて塔の8階で踊り子とグラビティに補助させながら殴ればすぐだったが


356: 2018/03/08(木) 07:32:40.46
セーラで撃破は聖戦外伝1がいくらかやりやすいかもしれん
青魔を片付けたらアーダンで蓋してチマチマ削ればいい
敵のシグルドとアーダンは魔防低いし杖ならシグルドに軽減もされん

445: 2018/03/08(木) 08:13:30.93
セーラ撃破辛い
神罰聖印も無いのに杖で倒せとかぶっちゃけ鬼畜だよな
渡されるのも星3だし初心者とかは無理ゲだな

459: 2018/03/08(木) 08:18:15.39
>>445
他キャラのついでで普通に終わったぞ

462: 2018/03/08(木) 08:19:29.35
セーラ攻撃結構高いからアーマー狙えば普通に倒せるだろ
もちろん踊り子セットで


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520441332/





★人気記事まとめ!!!★

  • せっかく欲しかった天空素材クロム来たのに困ったことにwww
  • 総選挙上位だったのにこの人たちがまだ出ないのは許されない!! 
  • ファルシオンピックアップ!! 圧倒的絶望感がヤバ過ぎるwww (画像)(ネタ)
  • 漫画「英雄たちの日常」が更新!!シャロンがおかしくなってきた!?www
  • 新規だけど、羽って頑張ればもりもり手に入るものなの?
  • バレンタインリンって。。。強い??
  • 攻撃隊形ゼルギウスがつらい!!対策教えてーー!!!
  • スリーズって、幸運の置物!?上手な運用方法は??
  • ミルラは遠距離反撃ないと使いにくい感じなの?
  • ところで、騎馬エフラムって強いの?弱いの?どっち?
  • このスキル、呼吸並みにストックすべきだと思ってる