@FE_Heroes_JP 了解しました*✧( ̄^ ̄ゞ運営さんもお疲れ様です!無理せず、しっかり休んでくださいね
@FE_Heroes_JP 新イベントが出来なくて石が集められないので出来れば明日で終わる召喚を延期していただけると嬉しいです
@FE_Heroes_JP 明日にはできるかな?(´・ω・`)楽しみに待ってます✨
@FE_Heroes_JP アップデートありがとうございます!!
気長に待ちますよ…!
@FE_Heroes_JP フェーちゃん大好き。頑張って。無理しないで。落ち着いて。大丈夫
@FE_Heroes_JP ちゃんと伝えてくれるのは嬉しいな。
まぁ気長に待ちますよー
@FE_Heroes_JP 報告ありがとうございます。無理はしないでください。
@FE_Heroes_JP あの、この時間ですし、「もうしばらくお待ちいただけますよう」じゃなくて、ユーザーとしては【今日中に遊べるか】【いつから遊べるか】かどうかが問題だと思います。
 せめて、今日中は無理かどうかぐらいアナウンスするべきでは…。
 半端な表現でユーザー振り回すのもどうかと思うのですが…。
@FE_Heroes_JP 明日なら明日で構わないので目安の時間を知りたいです。


★人気記事まとめ!!!★

  • せっかく欲しかった天空素材クロム来たのに困ったことにwww
  • 総選挙上位だったのにこの人たちがまだ出ないのは許されない!! 
  • ファルシオンピックアップ!! 圧倒的絶望感がヤバ過ぎるwww (画像)(ネタ)
  • 漫画「英雄たちの日常」が更新!!シャロンがおかしくなってきた!?www
  • 新規だけど、羽って頑張ればもりもり手に入るものなの?
  • バレンタインリンって。。。強い??
  • 攻撃隊形ゼルギウスがつらい!!対策教えてーー!!!
  • スリーズって、幸運の置物!?上手な運用方法は??
  • ミルラは遠距離反撃ないと使いにくい感じなの?
  • ところで、騎馬エフラムって強いの?弱いの?どっち?
  • このスキル、呼吸並みにストックすべきだと思ってる