118: 2018/03/09(金) 20:57:42.62
https://i.imgur.com/6sLe9u5.jpgno title

攻↓悲しみ個体クロム 
奮迅後騎盾込み近接守備57魔防37 
あれ?やばくない??

134: 2018/03/09(金) 20:59:39.66
>>118 
元の攻が高いからむしろ当たりまである 
耐久落としたくないし


137: 2018/03/09(金) 20:59:59.69
>>118
攻撃↓でも良くね?ってよく言われてるなバクロム
半身のギムレーに合わせてんのか

143: 2018/03/09(金) 21:01:15.55
>>137
だって攻撃と守備以外ー4だもんよ・・・そんなとこまで半身の真似しないで欲しい

150: 2018/03/09(金) 21:02:07.79
>>143
でも特攻武器持ってて攻↓選ぶなら、4落ちてもいいから他のステ選びたい…

141: 2018/03/09(金) 21:00:33.25
>>118
(大活躍の可能性は)無くもないです


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520567195/





★人気記事まとめ!!!★

  • フレンドに星1のアンナが。。。?でもフレ切るの、ちょっとまったぁ!!
  • 四天と制圧戦の評価が正反対!?あるべき場所が逆だと思うんだ…
  • ジークリンデ錬成キタ━━(゚∀゚)━━!! 意味不明なほど強化!!?
  • セネリオ強化きたぁぁぁーー!!!深き印の風にまさかのコレがついたwww 
  • 新キャラみんなの個体値報告!! LV40ステータスも!!
  • ブリュンヒルデ錬成みんなの評判は!? 良い強化されてる!? 
  • 制圧戦、みんなの反応!!かなり好評な模様!!
  • 次の伝承英雄ガチャ、復刻される白のキャラはこの人!?
  • 攻撃隊形ゼルギウスがつらい!!対策教えてーー!!!
  • スリーズって、幸運の置物!?上手な運用方法は??
  • ミルラは遠距離反撃ないと使いにくい感じなの?
  • ところで、騎馬エフラムって強いの?弱いの?どっち?
  • このスキル、呼吸並みにストックすべきだと思ってる