306: 2018/03/10(土) 08:25:59.45
レオンはエイリーク超えできたのか

309: 2018/03/10(土) 08:26:58.69
>>306
赤魔の盟約を忠実に守ったいい子ちゃんが赤魔のユダに勝てるわけなかろう

326: 2018/03/10(土) 08:30:16.59
グラビティマスターからただのマスターにccしたレオン君

343: 2018/03/10(土) 08:32:57.20
>>326
インスタント切り返し師匠やぞ

389: 2018/03/10(土) 08:48:47.02
エイリークもセネリオは強いのにレオンだけあれだしな
レイヴンとブレードが強すぎるのが悪いのか

395: 2018/03/10(土) 08:50:39.50
>>389
レオンが受けた所で反撃で切り返しても倒せないのが噛み合ってないわ・・・

405: 2018/03/10(土) 08:53:32.53
>>389
エイリークも結構PT構築縛ってくるし手軽さでいけば今回の新武器はセネリオ1強かと

421: 2018/03/10(土) 08:58:10.26
>>405
まあやっぱりセネリオだわな
というか錬成すらする必要無いし
攻撃の封印は優秀すぎる

416: 2018/03/10(土) 08:57:28.93
すまんレオン君の錬成はどうだった?好評?

423: 2018/03/10(土) 08:58:30.93
>>416
無事に息を引き取った


431: 2018/03/10(土) 09:00:53.02
レオンの錬成は投げやり感ある
まともにレオン使っててどう強くするか考えたら追撃防ぐ効果と一緒に火力上げる効果も付けたはず
結局激化レイブンが攻守共に強くてステに合ってるからこっちで仕事してもらうわ

460: 2018/03/10(土) 09:05:56.31
>>423
>>431
あちゃ~残念強化でしたか…
レオン君は結局ブレードかレイヴンしかないか

474: 2018/03/10(土) 09:09:27.71
カンスト前提だとブリュンヒルデも悪くない性能らしいぞ
聖盾と重ねて対魔法がむちゃくちゃ硬い





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520615372/





★★オススメ記事★★

  • フレンドに星1のアンナが。。。?でもフレ切るの、ちょっとまったぁ!!
  • 四天と制圧戦の評価が正反対!?あるべき場所が逆だと思うんだ…
  • 何故アイク専用武器の名前が「王者の剣」なの?一介の傭兵だろ?
  • アイクの別バージョン、まだこんなに出る可能性があるのかよ!?www
  • 新キャラみんなの個体値報告!! LV40ステータスも!!
  • FEで年齢が判明しているキャラ!!アイク・リーフ・フィン・ナンナやティアマト他!!
  • シムベリン錬成した人の感想は?満足してる?
  • 次回の新キャラ、星4落ちするなら誰??
  • ファルシオンピックアップ!! 圧倒的絶望感がヤバ過ぎるwww (画像)(ネタ)
  • 闘技場で最強のハロウィンジョーカーに遭遇!?スキル構成は!?
  • ミルラは遠距離反撃ないと使いにくい感じなの?
  • ところで、騎馬エフラムって強いの?弱いの?どっち?
  • このスキル、呼吸並みにストックすべきだと思ってる