45
730: 2018/03/10(土) 09:57:33.18
そういえばついに無条件で星4落ちなかったけどマジで羽の存在意義がないよな
リリース当初は羽根でどんな英雄も星5まで育てられるって謳い文句だったのに5限ばっかやん

736: 2018/03/10(土) 09:59:04.28
>>730
強キャラを星4にしろとまでは言わんが脇役を星4で追加実装する程度の労力は裂いて欲しいな

742: 2018/03/10(土) 09:59:38.89
>>736
これな逆に5で排出なしの星234追加してほしい

738: 2018/03/10(土) 09:59:10.06
>>730
羽根でどんな(レアリティ低い)英雄も星5まで育てられるだから間違ってはないな

749: 2018/03/10(土) 10:00:22.22
>>730
~だから落ちないとかじゃなく運営の匙加減ってことだ

753: 2018/03/10(土) 10:01:19.41
>>730
まあ星4を5にして10凸できるから戦力的には羽はいいよ
好きなキャラ5限にしたいなら課金必須だからきついけど

771: 2018/03/10(土) 10:05:23.01
>>730
ガチャ回らなくなるからな
俺は羽根100万貰ったらセシリアを10凸するわ
エイリークも凸りたい

836: 2018/03/10(土) 10:15:24.83
>>771
羽は全然足りない
送還の羽数、桁1つ違うんじゃねえかくらい

795: 2018/03/10(土) 10:09:21.48
>>730
もはや羽だけダブついててどうしようもないね
カンストしそうになるたびに10凸キャラが増えてもう限界
ラインハルト40凸分でも作ろうかっていうレベル

761: 2018/03/10(土) 10:03:20.93
来年には羽とかほぼ無価値になってるんだろうね

767: 2018/03/10(土) 10:04:38.89
>>761
天空切り返し用だな

765: 2018/03/10(土) 10:04:13.06
お前らそんなに羽要らないなら俺にくれ

768: 2018/03/10(土) 10:04:45.39
まぁ一応羽さんはエルフィシーマノノの10凸作って査定用の役目は果たしたことは果たしたんだけどな
ただその後の使い道がねえわ

769: 2018/03/10(土) 10:05:09.07
羽根とか今から100万枚配られても即消費できるくらいには足りてない
余ってしょうがないのは闘技場メダルと大結晶くらいだわ

782: 2018/03/10(土) 10:07:25.68
大英雄を星5にしてたらあっという間に羽なんかなくなるよ
ナーバルちゃんの専用武器はよ

783: 2018/03/10(土) 10:07:37.73
羽無かったら天空やレイブンやブレード移植に困るじゃないか


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520615372/





★★オススメ記事★★

  • フレンドに星1のアンナが。。。?でもフレ切るの、ちょっとまったぁ!!
  • 四天と制圧戦の評価が正反対!?あるべき場所が逆だと思うんだ…
  • 何故アイク専用武器の名前が「王者の剣」なの?一介の傭兵だろ?
  • アイクの別バージョン、まだこんなに出る可能性があるのかよ!?www
  • 新キャラみんなの個体値報告!! LV40ステータスも!!
  • FEで年齢が判明しているキャラ!!アイク・リーフ・フィン・ナンナやティアマト他!!
  • シムベリン錬成した人の感想は?満足してる?
  • 次回の新キャラ、星4落ちするなら誰??
  • ファルシオンピックアップ!! 圧倒的絶望感がヤバ過ぎるwww (画像)(ネタ)
  • 闘技場で最強のハロウィンジョーカーに遭遇!?スキル構成は!?
  • ミルラは遠距離反撃ないと使いにくい感じなの?
  • ところで、騎馬エフラムって強いの?弱いの?どっち?
  • このスキル、呼吸並みにストックすべきだと思ってる