1520478681721

204: 2018/03/11(日) 09:17:58.67
マークちゃんのAスキルアイオテ有りかな?

212: 2018/03/11(日) 09:20:17.73
>>204
マークごときにミシェイル使うのはもったいなさ過ぎる
聖印でつけとけよ

216: 2018/03/11(日) 09:21:47.24
>>212
素材がなくてA遠距離防御が出来ないからなぁ......一応守↑なんだが......

229: 2018/03/11(日) 09:25:33.56
>>216
鑑賞用だな
それかどうしても使いたいなら最悪でも激化でもつけとけば

238: 2018/03/11(日) 09:27:43.39
>>229
ぶっちゃけ良個体持ってるカム子でいいんだよね.....マークちゃんも縛鎖の駒くらいにはなりそうだけど。
もうアイオテ継承したけどね。

247: 2018/03/11(日) 09:30:27.33
>>238
まぁいいんじゃないか


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520700293/





★★オススメ記事★★

  • 兄さまも姉さまも超えた!?これ、めっちゃ気持ちいいなっ!! 
  • 話題にはなるけど結局使われない悲しいスキルと言えば… 
  • マー子って結局どうなん?⇦俺は引くしかなかった
  • 現在のみんなの倉庫事情… こんなキャラでギッチギチww
  • 花嫁ガチャに誰が来るか予想してみた!!⇦この2人をセットで出したらヤバそうwww
  • アイクの別バージョン、まだこんなに出る可能性があるのかよ!?www
  • 新キャラみんなの個体値報告!! LV40ステータスも!!
  • FEで年齢が判明しているキャラ!!アイク・リーフ・フィン・ナンナやティアマト他!!
  • シムベリン錬成した人の感想は?満足してる?
  • 次回の新キャラ、星4落ちするなら誰??
  • マー子、トリプル遠距離防御にしたらどうなる!?
  • 男マークって、実は壊れ!?制圧戦で役に立ちそう!?
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 切り返しは3より2が良いと言われる理由www
  • 青魔って。。。 闇が深いなwwww