373: 2018/03/12(月) 00:50:33.22
オームとか女神の杖とかあるだろ
あくしろよ

374: 2018/03/12(月) 00:51:03.38
来たるシーフの杖

378: 2018/03/12(月) 00:51:45.45
ナンナが攻撃極振りの杖だったら欲しくなる

382: 2018/03/12(月) 00:52:50.86
ドローとかいうゲームを破壊しかねないやばい杖は実装されるんですかね

383: 2018/03/12(月) 00:52:52.89
まさかのキノコの杖実装だぞ

389: 2018/03/12(月) 00:53:46.91
ロキが杖神器もってるけどそろそろガチャにも神器くるかね
原作ありではバルキリーくらいしか思いつかないけど人名つけたら何でも神器にできるしな

391: 2018/03/12(月) 00:54:02.52
幻惑グラビティ
神罰
臭い息×2
より上の杖はありうるんだろうか。

411: 2018/03/12(月) 00:59:22.96
>>391
スキルは今のままでいいから
攻撃力↑速↑の杖追加して欲しい
うちのルセア絆込みで速41だから大抵追撃出来るんだけど攻撃力がな
武器込みで50は欲しい

392: 2018/03/12(月) 00:54:13.88
バサークの杖はよ

394: 2018/03/12(月) 00:55:43.36
杖は神罰内蔵のが近いうち出るな
そもそも威力減退がいらなかったわ

398: 2018/03/12(月) 00:56:47.06
神罰が貴重で杖は手が出しにくいのがな…
星4落ちしてくれれば一気に楽になるんだけど

399: 2018/03/12(月) 00:56:59.79
食らったら最後ステージクリアするまで行動できなくなる杖を実装しよう
ついでにステ全部0まで下げる効果も追加して射程も∞にしよう
初登場は索敵マップにしよう

401: 2018/03/12(月) 00:57:11.43
既存杖
39-28-34-23-24 148 嫁リン(歩兵)
32-35-25-21-34 147 ジェニー(歩兵)
30-32-32-18-32 145 エリーゼ(騎兵)
こんなのほしい
33-38-35-15-30 151 歩兵
33-35-35-15-29 147 騎兵

421: 2018/03/12(月) 01:02:12.59
最近は回らないと踏んでか杖のキャラ出さないよね
if子世代でもフォレオもディーアもスルーだったしラーチェルも青魔だったし
ナンナが杖かもしれないけど

432: 2018/03/12(月) 01:04:35.25
>>421
杖強くなったし新キャラ欲しいな
嫁リン以来の超英雄でもいいから…

436: 2018/03/12(月) 01:05:44.94
>>421
青魔のほうがよっぽど回らんのに馬鹿だよな
白追加していかないと地雷状況も何とかできないのに


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520775829/





★★オススメ記事★★

  • 兄さまも姉さまも超えた!?これ、めっちゃ気持ちいいなっ!! 
  • 話題にはなるけど結局使われない悲しいスキルと言えば… 
  • マー子って結局どうなん?⇦俺は引くしかなかった
  • 現在のみんなの倉庫事情… こんなキャラでギッチギチww
  • 花嫁ガチャに誰が来るか予想してみた!!⇦この2人をセットで出したらヤバそうwww
  • この人最初は持ち上げられてたのに今ではすっかり空気キャラ!?
  • 最近羽根の存在意義がなくなった!? リリース当初はこれが謳い文句だったのに…
  • 青魔はみんなコレさえ使えたら、って思ってる!?
  • マー子、トリプル遠距離防御にしたらどうなる!?
  • 男マークって、実は壊れ!?制圧戦で役に立ちそう!?
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 切り返しは3より2が良いと言われる理由www
  • 青魔って。。。 闇が深いなwwww