ガチャ演出

77: 2018/03/12(月) 13:06:57.77
やめろ!バニーが重装な訳ないだろ! 
・・・ハッ夢か

84: 2018/03/12(月) 13:07:30.37
バニーキャラはあの4人のファンは嬉しかったの? 
マニキはネタにされてたけど


96: 2018/03/12(月) 13:09:18.34
>>84
普通のバニーガールスタイルが良かったのにへんなかぶり物とかいらないんですよ!!
あと男でも俺は一向に構いませんことよ

100: 2018/03/12(月) 13:09:43.38
>>84
ルキナとマークスのファンは喜んでそうな気配あった

114: 2018/03/12(月) 13:11:28.24
>>84
ネタにもならなかったクロムの悲惨さよ

121: 2018/03/12(月) 13:13:00.93
>>114
「春爛漫!」があるだろ!

87: 2018/03/12(月) 13:07:58.48
今年のバニーは魔物の卵を持ったエイリークでよろしく

172: 2018/03/12(月) 13:19:13.08
バニノ期待してええんか

174: 2018/03/12(月) 13:19:23.61
でもお前ら、女バニーでヒーラーだったら10凸するだろ?
俺はする

178: 2018/03/12(月) 13:19:52.40
>>174
するする

213: 2018/03/12(月) 13:25:54.55
バニークライネとバニーカタリナ来るなら言い値で買おう

233: 2018/03/12(月) 13:29:04.85
さすがに今回のバニーは覚醒・if以外でくるだろうけどニノはこないでしょ
もしアイラをバニーにさせることができたら運営に頭下げるわ

243: 2018/03/12(月) 13:30:54.90
甘すぎる
次はバニーティアモとバニーアクアだぞ

245: 2018/03/12(月) 13:31:20.16
また封印烈火から来る可能性もあるぞ
バニーセシリア実装とか割と現実的だったりして

251: 2018/03/12(月) 13:32:39.79
バニカス
バニトル
バニーアイ

258: 2018/03/12(月) 13:33:06.21
我が友エルトシャン
なぜ彼がバニーをやらないのか

267: 2018/03/12(月) 13:35:11.73
バニトシャンとバニルドか

650: 2018/03/12(月) 14:53:58.26
バニーソニアほしい

691: 2018/03/12(月) 15:05:07.23
バニーディアドラきたらどんな反応されるのか気になる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520825557/





★★オススメ記事★★

  • 兄さまも姉さまも超えた!?これ、めっちゃ気持ちいいなっ!! 
  • 話題にはなるけど結局使われない悲しいスキルと言えば… 
  • マー子って結局どうなん?⇦俺は引くしかなかった
  • 現在のみんなの倉庫事情… こんなキャラでギッチギチww
  • 花嫁ガチャに誰が来るか予想してみた!!⇦この2人をセットで出したらヤバそうwww
  • この人最初は持ち上げられてたのに今ではすっかり空気キャラ!?
  • 最近羽根の存在意義がなくなった!? リリース当初はこれが謳い文句だったのに…
  • 青魔はみんなコレさえ使えたら、って思ってる!?
  • マー子、トリプル遠距離防御にしたらどうなる!?
  • 男マークって、実は壊れ!?制圧戦で役に立ちそう!?
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 切り返しは3より2が良いと言われる理由www
  • 青魔って。。。 闇が深いなwwww