31: 2018/03/12(月) 22:39:49.85
戦渦盛りがあるから遠防聖印でなんとかなんないっすかね

421: 2018/03/13(火) 00:24:04.26
戦禍の報酬に遠距離反撃そろそろ来るかな?

505: 2018/03/13(火) 00:48:22.53
遠反聖印来たらヘクトルガチャ回らなくなるからだめー

508: 2018/03/13(火) 00:49:59.72
>>505
切り返し聖印来たら切り返し消費されなくなるみたいなことはなかったろ

517: 2018/03/13(火) 00:53:07.99
>>508
切り返しはB枠だしなあ
B切り返しでSにはAスキルからつけたほうがよくないってキャラは多いし

510: 2018/03/13(火) 00:50:35.08
遠反聖印は欲しいけど来ないで欲しい

513: 2018/03/13(火) 00:51:11.08
遠反近反聖印とか一気にクソゲー化するからやめちくりー

516: 2018/03/13(火) 00:53:00.01
言う程遠距離反撃必須って訳でもないと思うがな
4人中1~2人いたら十分 半端な遠反じゃ今の遠距離重装受けたら負けだし

519: 2018/03/13(火) 00:54:46.14
遠反聖印きても結局1キャラにしかつけられないしヘクトルガチャは回るだろ
問題は縛鎖の難易度がまた上がってしまうこと

521: 2018/03/13(火) 00:55:16.86
騎馬は遠距離反撃無くても平気だな
自分から攻められるし
重装パはさすがに遠距離反撃無いと大英雄とかは厳しい

525: 2018/03/13(火) 00:56:25.01
遠反聖印が来ると斧アイクが大喜びする

528: 2018/03/13(火) 00:57:53.29
遠反聖印きたら遠反付けてたキャラのA枠があくのが有り難いな

535: 2018/03/13(火) 00:58:38.44
遠距離反撃聖印はフィルとかロイドみたいな遠距離反撃欲しいけど愛がないときついキャラが使いやすくなるのは確か

540: 2018/03/13(火) 01:00:48.62
遠距離反撃聖印配られて光のブレスや闇のブレスに呼吸とかつけられるとめんどくさそう

543: 2018/03/13(火) 01:02:27.46
遠反聖印は来たら育成しやすくなったり大英雄とか攻略しやすくなったりで色々捗るから欲しいな
キラー武器+遠反呼吸ができるようになるのもでかい
でもガチャが回らなくなるからないんだろうなぁ

548: 2018/03/13(火) 01:05:33.54
遠反聖印呼吸キラー武器で歩兵なら誰でも伝承アイクの蒼天空と同じ事が出来るようになるのはやばいかもしれない遠反聖印


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520858791/





★★オススメ記事★★

  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww 
  • 信じられるか?これ無凸ではなく10凸ステなんだぞ・・・
  • 連戦トライアルって、みんなやってる??
  • 花嫁ガチャに誰が来るか予想してみた!!⇦この2人をセットで出したらヤバそうwww
  • この人最初は持ち上げられてたのに今ではすっかり空気キャラ!?
  • 最近羽根の存在意義がなくなった!? リリース当初はこれが謳い文句だったのに…
  • 青魔はみんなコレさえ使えたら、って思ってる!?
  • マー子、トリプル遠距離防御にしたらどうなる!?
  • 男マークって、実は壊れ!?制圧戦で役に立ちそう!?
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 切り返しは3より2が良いと言われる理由www
  • 青魔って。。。 闇が深いなwwww