376: 2018/03/13(火) 13:19:44.29
エストが星3で11人来るんだけどこいつどうすりゃいいの

378: 2018/03/13(火) 13:26:30.73
>>376
☆3エストは良個体以外はお帰りいただくだろう。☆4凸ですでに良個体なら全員お帰りいただいて良いだろう。

393: 2018/03/13(火) 14:12:23.79
>>376
☆3は全送還☆4は重ねて縛鎖要員

398: 2018/03/13(火) 14:22:14.99
エスト星4で来て欲しいのになんで星3でしか来ないんだ
星4一人しかいねーぞ

399: 2018/03/13(火) 14:26:58.50
エストは海外のランキングではかなりの上位
ヘクトル 弓リン ノノ ミルラに並ぶランク
https://feheroes.gamepedia.com/Arena_Tier_List

400: 2018/03/13(火) 14:34:00.28
>>399
それは使用者が多いランキング? 上の方重装ばっかだけど闘技の為に使われてるランキングかね

401: 2018/03/13(火) 14:35:17.17
めちゃくちゃすぎるな

402: 2018/03/13(火) 14:36:53.20
海外の連中の評価の仕方はよくわからんな
攻撃力の高さだけですべて決めてそうな表だ

404: 2018/03/13(火) 14:37:36.95
できることなら来て欲しくないよエスト…

405: 2018/03/13(火) 14:38:17.60
というかペガサス連中の星3は誰が来ても困る

407: 2018/03/13(火) 14:40:49.06
>>405
パオラは餌になるから

409: 2018/03/13(火) 14:41:17.03
>>405
なんでや!ツバキとシャニー嬉しいやろ!
うちはエストとフロリーナに阻まれなかなかこないけど…本当に排出率一緒なのか…

408: 2018/03/13(火) 14:41:05.05
攻撃力と素早さが高いから好評かなんじゃね


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520858791/





★★オススメ記事★★

  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww 
  • 信じられるか?これ無凸ではなく10凸ステなんだぞ・・・
  • 連戦トライアルって、みんなやってる??
  • 花嫁ガチャに誰が来るか予想してみた!!⇦この2人をセットで出したらヤバそうwww
  • この人最初は持ち上げられてたのに今ではすっかり空気キャラ!?
  • 最近羽根の存在意義がなくなった!? リリース当初はこれが謳い文句だったのに…
  • 青魔はみんなコレさえ使えたら、って思ってる!?
  • マー子、トリプル遠距離防御にしたらどうなる!?
  • 男マークって、実は壊れ!?制圧戦で役に立ちそう!?
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 切り返しは3より2が良いと言われる理由www
  • 青魔って。。。 闇が深いなwwww