30: 2018/03/13(火) 18:42:22.65
初めて星5にしたのはシャロンだったなあ・・・

2番目がアルフォンスで3番目がアンナだけどさ

52: 2018/03/13(火) 18:46:23.30
アンナさんは紙だけど神器とリリース当時から最速の斧という個性があるけど
シャロンは攻も若干足りない速も中途半端にで守も平均だからなぁ




63: 2018/03/13(火) 18:48:23.99
シャロンだけ星5にしてないや
星3ソワレ食わせただけで十分だし
でも育ててる人いたらおすすめビルド知りたい

68: 2018/03/13(火) 18:49:17.91
>>63
激化、剣殺し、適当なCが一番いいぞ

73: 2018/03/13(火) 18:50:11.80
>>63
いろいろ試したけど、ベクルトの槍呼吸天空にしてる

72: 2018/03/13(火) 18:50:10.89
槍は速さいらないまであるからシャロンのステは割と合理的…な気はする

78: 2018/03/13(火) 18:51:41.64
>>72
速いらないにしては高いんだよなぁ…


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520928629/





★★オススメ記事★★

  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww 
  • 信じられるか?これ無凸ではなく10凸ステなんだぞ・・・
  • 連戦トライアルって、みんなやってる??
  • 花嫁ガチャに誰が来るか予想してみた!!⇦この2人をセットで出したらヤバそうwww
  • この人最初は持ち上げられてたのに今ではすっかり空気キャラ!?
  • 最近羽根の存在意義がなくなった!? リリース当初はこれが謳い文句だったのに…
  • 青魔はみんなコレさえ使えたら、って思ってる!?
  • マー子、トリプル遠距離防御にしたらどうなる!?
  • 男マークって、実は壊れ!?制圧戦で役に立ちそう!?
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 切り返しは3より2が良いと言われる理由www
  • 青魔って。。。 闇が深いなwwww