672: 2018/03/14(水) 09:45:48.26
割と高査定帯の縛鎖で魔法使おうとしても、ワンパン出来なきゃ遠距離反撃で即死とか普通にあるから悲しい

ブレードとヤクザが強すぎた弊害で他の魔法は死んだ感あるなぁ

687: 2018/03/14(水) 09:49:12.46
>>672
歩行魔が死にすぎだし何かテコ入れ欲しい

733: 2018/03/14(水) 10:02:07.92
>>687
歩行魔限定で遠反無視の汎用スキルが欲しいな
あとは魔法は重装相手には相性有利扱いにするとか

693: 2018/03/14(水) 09:50:48.14
>>672
逆を言えばブレード持たせたら役割あるって事だから良心的では?

714: 2018/03/14(水) 09:56:11.92
>>693
お前は無印ブレードと月虹を剥がれる毎日を送るオーディンの気持ちを考えたことがあるか
すり抜けて登場したと思えばブレード+と大紋章と二種応援を剥がれるティルテュの嘆きを聞いたか

735: 2018/03/14(水) 10:02:51.08
>>714
エクラ・スターリン「戦士は畑で採れる」

710: 2018/03/14(水) 09:55:25.04
レオンとか神器よりブレードのほうがいいんじゃないかと思うような調整は寂しい
セネリオ錬成はおもしろかった

741: 2018/03/14(水) 10:04:02.86
レイヴンはともかくブレードって出しちゃいけない効果だったな
せっかく神器やユニーク武器持ってきても思考停止ブレードが強いし
でもブレードが無いと魔法も弱くなる気がするけど
直接攻撃>>魔法ってバランスが一番いいと思うわ

773: 2018/03/14(水) 10:15:57.20
ブレードは神器(本人固定)にするべきだった
兵種スキルで火力盛りがお手軽すぎる
レイヴンはそこまで壊れてるとは思わん

778: 2018/03/14(水) 10:19:04.16
ブレードは神器だったら荒れるわ
あれはみんな使えるからいいんだろ

788: 2018/03/14(水) 10:21:07.65
>>778
みんな使えるから他の魔法がゴミになってるんだけどな
当時から継承制限無い事に関して荒れてたぞ

791: 2018/03/14(水) 10:21:29.02
ブレードが神器だったらニノが叩かれてそうなので継承できて良かったです

795: 2018/03/14(水) 10:22:14.32
ブレード=ニノってイメージだったからあんな強い武器1人持ってたらアイラみたいに荒れると書いてしまったが
おでんがブレード独占してたら別に荒れないわ
おでん専用神器ならよかったな




参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520954305/





★★オススメ記事★★

  • マニキをこの人に喰わせた・・・だと!!?
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww 
  • 海外ランキングでこの子かなり上位なんだな!! ヘクトル弓リンノノミルラに並ぶとは…
  • せっかくだから、ドニ使う??どう使う??
  • Vヘクトルか騎馬エフラムに疾風迅雷継承した人いる?使用感教えてーー!! 
  • トラキアやってる人、難し過ぎてブチ切れる 
  • セルジュは戦渦の連戦で、活躍できる??
  • シャロン育ててる人いますか?おススメのスキル構成は??
  • マー子、トリプル遠距離防御にしたらどうなる!?
  • 男マークって、実は壊れ!?制圧戦で役に立ちそう!?
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww
  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!