1515640156060

375: 2018/03/14(水) 12:44:40.31
ドガブレム帯だとゼルギウス10凸いっぱいいるんだろうな

381: 2018/03/14(水) 12:46:09.80
>>375 
縛鎖の7戦で一度も見なかったら奇跡ってくらい見る



434: 2018/03/14(水) 12:57:56.82
>>375
754まで行くと10凸ゼルギウスとフィヨが二体ずつとか出るぞ

388: 2018/03/14(水) 12:47:42.00
10凸ゼルギウスは転移型とか呼吸攻撃隊形とか面倒くさいのが多い

435: 2018/03/14(水) 12:58:08.01
ゼルギウス クリサー リン ジョーカー10凸盛り盛りパはまだ会った事ないけどやばそうだな
会いたくないわ

440: 2018/03/14(水) 12:59:01.94
>>435
そいつらにオアシスマップで出会えるよう祈っておくよ…

455: 2018/03/14(水) 13:02:21.59
>>440
初戦なら降参するわ…7戦目に来たら絶望する
許してはいけない


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520990946/





★★オススメ記事★★

  • マニキをこの人に喰わせた・・・だと!!?
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww 
  • 海外ランキングでこの子かなり上位なんだな!! ヘクトル弓リンノノミルラに並ぶとは…
  • せっかくだから、ドニ使う??どう使う??
  • Vヘクトルか騎馬エフラムに疾風迅雷継承した人いる?使用感教えてーー!! 
  • トラキアやってる人、難し過ぎてブチ切れる 
  • セルジュは戦渦の連戦で、活躍できる??
  • シャロン育ててる人いますか?おススメのスキル構成は??
  • マー子、トリプル遠距離防御にしたらどうなる!?
  • 男マークって、実は壊れ!?制圧戦で役に立ちそう!?
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww
  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!