シャロン


9: 2018/03/14(水) 19:01:22.62
シャロンちゃんどんどんいらない子になっていくな・・・

19: 2018/03/14(水) 19:05:04.05
>>9 
4コマの主役だぞ


27: 2018/03/14(水) 19:07:45.19
正直4コマでシャロンちゃんの好感度上がった

28: 2018/03/14(水) 19:08:12.37
なお好感度は上がっても性能は上がらないので使用率は据え置きだ

713: 2018/03/14(水) 21:21:35.48
そういや公式4コマって最近つまんなさすぎじゃね?
仮面マルスがマルスに謝ったりエフィがアルムいないと聞いて帰る辺りは面白かったのに

723: 2018/03/14(水) 21:22:59.63
>>713
あれ面白いと思えるセンスなら今の見ても笑えるんじゃないの?

724: 2018/03/14(水) 21:23:04.97
>>713
4コマはシャロンちゃんの貴重な出番なんだ
つまるつまらないの話ではないのだ…

731: 2018/03/14(水) 21:23:47.42
>>713
最近は更新毎にシャロン好きになる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521017482/





★★オススメ記事★★

  • マニキをこの人に喰わせた・・・だと!!?
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww 
  • 海外ランキングでこの子かなり上位なんだな!! ヘクトル弓リンノノミルラに並ぶとは…
  • せっかくだから、ドニ使う??どう使う??
  • Vヘクトルか騎馬エフラムに疾風迅雷継承した人いる?使用感教えてーー!! 
  • トラキアやってる人、難し過ぎてブチ切れる 
  • セルジュは戦渦の連戦で、活躍できる??
  • シャロン育ててる人いますか?おススメのスキル構成は??
  • マー子、トリプル遠距離防御にしたらどうなる!?
  • 男マークって、実は壊れ!?制圧戦で役に立ちそう!?
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww
  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!