1490590332551

92: 2018/03/14(水) 19:26:10.50
すまん、今週闘技場馬リークからカゲロウに変えたら防衛いっさいつかないんだ 
助けて~

94: 2018/03/14(水) 19:27:13.57
>>92 
フィヨルムと特務3人で1件だけ防衛ついたよ

100: 2018/03/14(水) 19:28:29.96
>>94 
うちアイラ、フィヨルム、ミルラ、カゲロウ


114: 2018/03/14(水) 19:31:09.36
>>100
査定どのくらい?
ニフル第二王女+ヴァイスブレイヴで縛鎖上級潜って690~698くらいで、防衛ポイントは590だった

139: 2018/03/14(水) 19:35:34.94
>>114
うちもそのくらいで700前後だよ

159: 2018/03/14(水) 19:40:04.48
>>139
祈るしかない

121: 2018/03/14(水) 19:32:24.05
>>100
防衛は魔、竜に片寄らせるとつきやすい気がするな

149: 2018/03/14(水) 19:37:33.02
>>121
階級19でカゲロウがシャラの時防衛20件以上ついてた
階級20の時で防衛6件
今ボナキャラいなくて階級18まで落ちて防衛つかずという感じです

130: 2018/03/14(水) 19:33:58.74
>>92
自分はカム子(青マム)、エイリーク、ニノ、騎馬ロムで
1人ついてるぞ。歩行ばっかで救援もないが、一応ついてるから頑張れ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521017482/





★★オススメ記事★★

  • マニキをこの人に喰わせた・・・だと!!?
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww 
  • 海外ランキングでこの子かなり上位なんだな!! ヘクトル弓リンノノミルラに並ぶとは…
  • せっかくだから、ドニ使う??どう使う??
  • Vヘクトルか騎馬エフラムに疾風迅雷継承した人いる?使用感教えてーー!! 
  • トラキアやってる人、難し過ぎてブチ切れる 
  • セルジュは戦渦の連戦で、活躍できる??
  • シャロン育ててる人いますか?おススメのスキル構成は??
  • マー子、トリプル遠距離防御にしたらどうなる!?
  • 男マークって、実は壊れ!?制圧戦で役に立ちそう!?
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww
  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!