こんだけFEで稼いでるんだから本編は予算潤沢なんだろうな…?
650: 2018/03/15(木) 11:24:00.99
>>647
株主還元と自分たちのボーナスですっからかんだフェー
株主還元と自分たちのボーナスですっからかんだフェー
652: 2018/03/15(木) 11:24:46.71
>>647
ニンダイでも発表なかったからなぁ
予算追加してじっくり作ってるんだと思いたい
ニンダイでも発表なかったからなぁ
予算追加してじっくり作ってるんだと思いたい
658: 2018/03/15(木) 11:26:02.95
>>647
超クオリティのムービーを見せてあげますよ
超クオリティのムービーを見せてあげますよ
664: 2018/03/15(木) 11:28:38.66
>>658
実際ムービーはあったほうがいい
実際ムービーはあったほうがいい
669: 2018/03/15(木) 11:30:03.42
>>664
戦闘モーションが全部ムービーになってイライラという予想
戦闘モーションが全部ムービーになってイライラという予想
656: 2018/03/15(木) 11:25:55.45
予算が潤沢でもOPアニメと声優が豪華になる程度なんですけどね
結局FEの値打ちを決めるのはバランス調整にどれだけ時間を費やせるか
結局FEの値打ちを決めるのはバランス調整にどれだけ時間を費やせるか
660: 2018/03/15(木) 11:26:34.82
アニメよりストーリーマシにしろ
661: 2018/03/15(木) 11:27:53.61
暗夜作ったスタッフがいるならまだ戦える…
662: 2018/03/15(木) 11:27:59.03
スイッチの機能を極限まで生かしたパルレ作ってそう
668: 2018/03/15(木) 11:29:40.46
暗夜とエコーズのいいところを合わせれば…
673: 2018/03/15(木) 11:30:57.21
不思議のダンジョンでいいぞ
675: 2018/03/15(木) 11:32:01.52
feの不思議なダンジョンは割とやってみたい
680: 2018/03/15(木) 11:33:11.94
シナリオと世界観しっかり作り込んでくれれば文句ないんで…
683: 2018/03/15(木) 11:34:06.68
FEのあるべき難易度、ゲームの作り方は未だ答えがみえん
687: 2018/03/15(木) 11:35:14.88
>>683
FEのあるべき難易度は事故死である
物量で圧迫するのは違う
FEのあるべき難易度は事故死である
物量で圧迫するのは違う
692: 2018/03/15(木) 11:36:24.07
>>687
救援で事故死できるFEHが最高だった...?
救援で事故死できるFEHが最高だった...?
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521043194/
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コメント
コメント一覧
自分の作ったキャラが好きすぎてストーリーとかどうでもいい女の典型だし
あの馬場みたいなヤバさがある
最近マシになってきたのはこいつ外したからかなあ。
ゲーム面白くてもシナリオでケチ付いたらたまらんしマジで外してくれ。
作り手の発想が貧困なのが多いわ。
…たまにメガヒットするものもあるんだけども…
どっちも好きな俺としてはあまり良い気はしないね
覚醒・白夜・暗夜のシナリオ件キャラ原案担当
ファイアーエムブレム覚醒の子世代がお気に入りらしいんだが、なんと覚醒でノーマルクラシックすらクリアできずカジュアルでやっとクリアできたという
ついでにサイファを何故か物凄く嫌悪感丸出しで生放送した時にもTwitterでディスってた
暗夜と透魔のプロット書いたのは小室というのは、
本当の話なんかな?
小室ちゃんのキャラクターの作り方も必見だからみんな見てね
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