戦渦覚醒




881: 2018/03/15(木) 16:13:56.04
今回の聖印は守備の指揮か
マム2、歩行1、飛行だと発動してくれないんだっけか

888: 2018/03/15(木) 16:15:52.50
>>881
移動タイプで判断されるからな
ミルラが飛行で他のマムは全員歩行だ

897: 2018/03/15(木) 16:17:33.44
>>888
そうなのか、無念
歩行から一人入れ替えなきゃな

900: 2018/03/15(木) 16:18:30.67
>>888
ギムレー「え?」

906: 2018/03/15(木) 16:19:42.46
>>900
持ってないから忘れてたわ

896: 2018/03/15(木) 16:17:28.74
>>881
ミルラギムレー歩行飛行ならセーフ

907: 2018/03/15(木) 16:20:54.92
攻撃と守備の指揮を両方同時に持てるようになるのか
サポキャラには中々便利そうだな

911: 2018/03/15(木) 16:23:12.81
>>907
速さの指揮があればなぁ
エイリークに持たせれば1人で攻+4、速+6、防+6に出来て
さらにエイリーク自身にも紋章効果が加算されるのに


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521081494/





★★オススメ記事★★

  • このスキル意外とレアなんだよな… 死線のエサにして後悔…
  • 無課金が育成すべきキャラはコチラ!! 特に緑のこの人は育てないと損!! 
  • 攻撃⇧じゃなくてもこの人は覚醒すべき!?羽根4万の価値は大いにあるぞ!!
  • 遠距離反撃付けるなら、おすすめは誰!?
  • 継承なしで査定が一番高いキャラと言えば、やっぱりこの人!!
  • 階級16の雑魚だけどうちのエースにタイマンで勝てる赤おる?www
  • セルジュは戦渦の連戦で、活躍できる??
  • この子クリスマス以降ほとんど見かけなくなったな
  • マニキをこの人に喰わせた・・・だと!!?
  • 海外ランキングでこの子かなり上位なんだな!! ヘクトル弓リンノノミルラに並ぶとは
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww
  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!