829: 2018/03/15(木) 16:01:34.15
https://i.imgur.com/0BqTMXm.jpgno title

エタルド持ってる

834: 2018/03/15(木) 16:02:20.60
>>829 
こんなのゼルギウスじゃない


875: 2018/03/15(木) 16:11:44.21
>>829
入荷したのか

918: 2018/03/15(木) 16:24:09.47
ゼルギウスがエタルド持ち出して来てるんですが

927: 2018/03/15(木) 16:27:16.47
エタルドちゃんと持っているな
ゼルギウス君良かったね

928: 2018/03/15(木) 16:28:16.00
>>927
エタルドちゃんで瞬時に脳が擬人化エタルド思い浮かべた


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521081494/





★★オススメ記事★★

  • このスキル意外とレアなんだよな… 死線のエサにして後悔…
  • 無課金が育成すべきキャラはコチラ!! 特に緑のこの人は育てないと損!! 
  • 攻撃⇧じゃなくてもこの人は覚醒すべき!?羽根4万の価値は大いにあるぞ!!
  • 遠距離反撃付けるなら、おすすめは誰!?
  • 継承なしで査定が一番高いキャラと言えば、やっぱりこの人!!
  • 階級16の雑魚だけどうちのエースにタイマンで勝てる赤おる?www
  • セルジュは戦渦の連戦で、活躍できる??
  • この子クリスマス以降ほとんど見かけなくなったな
  • マニキをこの人に喰わせた・・・だと!!?
  • 海外ランキングでこの子かなり上位なんだな!! ヘクトル弓リンノノミルラに並ぶとは
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww
  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!