949: 2018/03/16(金) 11:45:13.06
個体値はそういうもんだと受け入れて運用するしかねえと思うんだがな
10凸のように、選択の余地がある時は慎重にもなるが

951: 2018/03/16(金) 11:45:46.81
実際個体値自由に弄れるようになって怒る人っているんかね
別に誰も困らんでしょ?皆ハッピーだろ?

958: 2018/03/16(金) 11:48:01.35
>>951
たぶん声の大きい人か定番の個体値意外全て悪になると思う
個体値によるバラつきがあったからこそ、
例えば速↓のファの活路が見出された点はあると思う

975: 2018/03/16(金) 11:53:41.72
>>958
その調子で攻↓の活路も見いだしてくれや

960: 2018/03/16(金) 11:48:18.66
>>951
みんな同じの育てて大英雄も有能軍師の動画と同じ事すればクリアできるようになって
ゲームとしてつまらなくなるだろ

959: 2018/03/16(金) 11:48:04.64
個体値自体はいいし、同じキャラでも個性を生かして~もいいと思う
でも大部分ただの当たり外れになってることが多いからなあ

964: 2018/03/16(金) 11:49:47.04
低レアリティキャラの救済って面もあるしな
星3、4キャラは総合値が低くても当たり前のように理想個体を使える
これは良い点

969: 2018/03/16(金) 11:51:08.05
個体値が糞なんじゃない
ガチャで厳選するのが糞
普通のソシャゲだったらクエスト周回で厳選するもんだ

972: 2018/03/16(金) 11:52:45.26
まあ個体値にしろそういう要望が多けりゃ多いほど将来のネタにはなるわな
たとえばハクスラダンジョン作った時のレアドロップのアイディアに使えるし

974: 2018/03/16(金) 11:53:12.86
別に皆H↓速↑一択になったりはしないと思うけどなぁ
それよりようやく手に入れた☆5限の個体値がH↑攻↓とかのダメージの方がよっぽどでかいし実際戦闘にも影響出るしやっぱこの変更不可システム悪だろ

976: 2018/03/16(金) 11:53:48.60
祝福が個体値シールならな

982: 2018/03/16(金) 11:57:26.90
攻↓は速↓と違って活かせるやつほぼいないしなぁ

983: 2018/03/16(金) 11:57:47.98
マリクとかオデンが攻↓なら諦めがつくというメリット?くらいかなあ

986: 2018/03/16(金) 11:59:18.96
俺が唯一思いつく攻↓のメリットは迅雷発動の際にワンパンして不発っていうケースを防ぐっていう点かなぁ

まぁルナインファの敵のHPが異常なせいで杞憂もいいとこなんだけどね

994: 2018/03/16(金) 12:04:09.80
攻↓のメリットは迷いなく素材に出来ること


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521125950/





★★オススメ記事★★

  • 戦渦はこれで回ればストレスなさそう!?⇦天才キタコレwww…
  • 戦渦でこの人がバケモノに!!?めちゃくちゃ強いwww
  • ジェロームを手に入れた!! みんなの反応まとめてみました!!
  • 年度末集金ガチャクル━━(゚∀゚)━━!? あの人なのか!!?
  • 戦渦のボナキャラ、自操作ならこの子がなかなかゴリラです
  • 今回の聖印、守備の指揮ってどう使う!?
  • セルジュは戦渦の連戦で、活躍できる??
  • こんなのゼルギウスじゃない
  • マニキをこの人に喰わせた・・・だと!!?
  • 海外ランキングでこの子かなり上位なんだな!! ヘクトル弓リンノノミルラに並ぶとは
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww
  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!