シーダ


142: 2018/03/16(金) 16:56:26.01
クラリーネとシーダのどっちかを覚醒させるなら、どっちがおすすめ?

151: 2018/03/16(金) 16:58:55.47
>>142 
ウイングソードオススメ 
ただし攻↑個体だけにしとき


152: 2018/03/16(金) 16:59:09.15
>>142
全然違う兵種だしきっぱり言えないが剣キャラ足りないかつシーダが攻↑ならシーダ、クラリーネはよほど好きならどうぞ

160: 2018/03/16(金) 17:01:00.06
>>151
>>152
シーダの方がいいか
基準値しかいないんだけど、どうだろう

166: 2018/03/16(金) 17:02:42.91
>>160
基準値無凸程度だとまあバフって特攻対象殴る分には倒せる程度でしかないな
良個体10凸を飛行パで使うと割と無双するだけに期待ほどではないとなるかもしれない

167: 2018/03/16(金) 17:03:15.60
>>160
激化ウイングソードで強めの縛鎖要員にはなるけど普段使いには厳しいかな

171: 2018/03/16(金) 17:04:17.33
>>160
飛行パでバフ盛れるなら基準でもいいよ
シーダは愛してないなら星410凸コースだろうから
覚醒はウイングソードの為だけと割り切っても良い

174: 2018/03/16(金) 17:04:37.77
>>166
>>167
なるほど
とりあえず、シーダを覚醒させて良個体が来たら乗り換えるか
サンクス


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521178844/





★★オススメ記事★★

  • 戦渦はこれで回ればストレスなさそう!?⇦天才キタコレwww…
  • 戦渦でこの人がバケモノに!!?めちゃくちゃ強いwww
  • ジェロームを手に入れた!! みんなの反応まとめてみました!!
  • 年度末集金ガチャクル━━(゚∀゚)━━!? あの人なのか!!?
  • 戦渦のボナキャラ、自操作ならこの子がなかなかゴリラです
  • 今回の聖印、守備の指揮ってどう使う!?
  • セルジュは戦渦の連戦で、活躍できる??
  • こんなのゼルギウスじゃない
  • マニキをこの人に喰わせた・・・だと!!?
  • 海外ランキングでこの子かなり上位なんだな!! ヘクトル弓リンノノミルラに並ぶとは
  • 特務機関のメンバーの役割って、こんな感じになってきた!?
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww
  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!