46: 2018/03/17(土) 03:04:21.78
エイリークって、指揮で使うとか言われてるけど
専用バフパに混ぜて使う分にはどうなの?

馬・馬・馬・エ ← 子の並びで、騎馬バフをハイエナできるってことでしょ?
受けブレム的には 竜・竜・竜・エ がいいかもしれんが、お高い。

48: 2018/03/17(土) 03:08:01.98
>>46
エイリークにバフかからないし微妙じゃね?

49: 2018/03/17(土) 03:08:33.07
>>46
ステータスの低いエイリーク入れる意味ある?
態々ハズレ入れずに統一した方が強いだろ

52: 2018/03/17(土) 03:12:32.37
>>46
確かに、それだと馬一人が全6+、エイリークにもバフ掛かるが、エイリークをバフるとなると一体余分になる
寧ろ専用鼓舞に指揮を混ぜて更にエイリーク自身にも鼓舞バフ乗っけると更にステが上がる

53: 2018/03/17(土) 03:14:39.33
エイリークパ作るなら
ブレード騎馬、騎馬(両方騎刃鼓舞、片方攻撃速さ応援)
踊り(守備魔防指揮)
遠反エイリーク
こんな感じがバランスいいんでない

54: 2018/03/17(土) 03:18:49.43
エイリークは速さ指揮がきてくれないと完成しねえわ

59: 2018/03/17(土) 03:33:01.79
エイリークはそこまで介護するほど元が強くないし結局キャラ愛でしか使えんな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521213783/





★★オススメ記事★★

  • この人ハズレ枠って言われてたのに今や怪物www
  • 戦渦でこの人がバケモノに!!?めちゃくちゃ強いwww
  • この人やっぱりかっこいいし攻撃おばけ!!でもHPが情けないwww
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに… 
  • 戦渦のボナキャラ、自操作ならこの子がなかなかゴリラです
  • 今回の戦渦はコレが理由でオートが難しい模様!!?
  • この人のせいで初出FEキャラは性別を疑うようになってしまった
  • この人にW封印、ホントに強い??
  • マニキをこの人に喰わせた・・・だと!!?
  • 海外ランキングでこの子かなり上位なんだな!! ヘクトル弓リンノノミルラに並ぶとは
  • 戦渦でこの人がバケモノに!!?めちゃくちゃ強いwww
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww
  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!