65: 2018/03/17(土) 03:43:48.63
火薙ぎ剣って結局誰が一番使いこなせるんだ?

66: 2018/03/17(土) 03:44:06.54
ソレイユダヨ

67: 2018/03/17(土) 03:44:24.80
カミラじゃねえの?

68: 2018/03/17(土) 03:46:36.33
アイラに火薙死線剛剣で死んでもらうぞ

69: 2018/03/17(土) 03:48:09.16
火薙とか別にいいけど敵専用にしろと言いたい

70: 2018/03/17(土) 03:49:09.54
火薙ぎ剣って一番使えないんだよ。
守備、魔防が捨てるなら逃げないといけないのに、逃げれないから次のターンでやられる。
2歩後ろに撤退するみたいなスキルが一緒にないと誰が装備しても同じ。

72: 2018/03/17(土) 03:55:32.44
飛刃乗せるからなかなか便利
https://i.imgur.com/5j9T196.jpgno title

73: 2018/03/17(土) 03:55:54.35
火薙ぎ手裏剣がアップを始めたようです

75: 2018/03/17(土) 04:05:50.84
火薙ぎ系って自操作だと退避させる必要あって使い勝手悪いくせして敵だと特攻即死上等だからほんとクソ
防衛嫌がらせとイベントの為だけに作られたようなもんだよ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521213783/





★★オススメ記事★★

  • この人ハズレ枠って言われてたのに今や怪物www
  • 戦渦でこの人がバケモノに!!?めちゃくちゃ強いwww
  • この人やっぱりかっこいいし攻撃おばけ!!でもHPが情けないwww
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに… 
  • 戦渦のボナキャラ、自操作ならこの子がなかなかゴリラです
  • 今回の戦渦はコレが理由でオートが難しい模様!!?
  • この人のせいで初出FEキャラは性別を疑うようになってしまった
  • この人にW封印、ホントに強い??
  • マニキをこの人に喰わせた・・・だと!!?
  • 海外ランキングでこの子かなり上位なんだな!! ヘクトル弓リンノノミルラに並ぶとは
  • 戦渦でこの人がバケモノに!!?めちゃくちゃ強いwww
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww
  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!