ニニアン

652: 2018/03/17(土) 11:31:37.48
踊り子マムとか来ないかなとか寝ぼけた事今思っちまったよ

658: 2018/03/17(土) 11:32:17.56
>>652
ウタロイドチキの可能性

660: 2018/03/17(土) 11:33:01.95
>>658
いやもういるって意味で

672: 2018/03/17(土) 11:35:41.86
>>660
白マムでくれってことかと
っていうかネタだ来るはずない…

676: 2018/03/17(土) 11:37:14.69
>>672
まだわからんよ
コラボ超英雄で他のキャラと一緒にコスプレする可能性だってあるし

666: 2018/03/17(土) 11:33:48.96
>>652
既にニニアンせんせーがいるじゃないか

680: 2018/03/17(土) 11:38:07.46
>>666
先生は相撲に目覚めて踊り子から力士になっちゃったから…

https://i.imgur.com/TYdsGO0.jpgno title

693: 2018/03/17(土) 11:42:04.96
>>680
流石30億ビンタの女

663: 2018/03/17(土) 11:33:28.27
ニニアンママがいるだろ!

664: 2018/03/17(土) 11:33:30.40
ウタロイドチキは来てほしいけど#FEは権利関係が面倒だと聞くな

671: 2018/03/17(土) 11:35:09.91
俺もニニアンのこと忘れてた
そういや踊れるんだった
ここんとこ踊れるの多すぎてガチで忘れてた


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521213783/





★★オススメ記事★★

  • この人ハズレ枠って言われてたのに今や怪物www
  • 戦渦でこの人がバケモノに!!?めちゃくちゃ強いwww
  • この人やっぱりかっこいいし攻撃おばけ!!でもHPが情けないwww
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに… 
  • 戦渦のボナキャラ、自操作ならこの子がなかなかゴリラです
  • 今回の戦渦はコレが理由でオートが難しい模様!!?
  • この人のせいで初出FEキャラは性別を疑うようになってしまった
  • この人にW封印、ホントに強い??
  • マニキをこの人に喰わせた・・・だと!!?
  • 海外ランキングでこの子かなり上位なんだな!! ヘクトル弓リンノノミルラに並ぶとは
  • 戦渦でこの人がバケモノに!!?めちゃくちゃ強いwww
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww
  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!