Screenshot_20171229-160307



287: 2018/03/17(土) 14:59:14.82
飛行アクアは飛行パでは必須と思える半面
なんかもったいね~と思えるんだよな
飛行パでは通常、緑のスペシャリスト(バミラやミルラ他)が共にいるから
踊り子として優れたステが宝の持ち腐れに

304: 2018/03/17(土) 15:01:45.13
>>287
先導付けて重装や歩行と組ませても便利
重装は重装で緑のスペシャリストがいるんだけど

289: 2018/03/17(土) 14:59:26.47
なんかよく飛行パアクア必須って話になるけど正月戦禍以外全く使ってないや
飛行パは一番踊り必要ない

290: 2018/03/17(土) 14:59:44.20
別に鳥アクアいなくても飛行パは割となんとかなる
そりゃいた方が楽だけどもさ

291: 2018/03/17(土) 14:59:47.87
もう次回の伝承では何が何でも引かねばならぬわ鳥アクア
1月サボっていたのは本当に手痛いミスだった
先導聖印がやばすぎだろ

295: 2018/03/17(土) 15:00:13.85
飛行アクアが赤剣なら誇張抜きで人権キャラだった
緑はちょっと使いにくい

298: 2018/03/17(土) 15:01:00.87
鳥アクアは確かに赤だったらやばかったな…
緑の飛行は激戦区なんだよなぁ…

308: 2018/03/17(土) 15:02:31.77
先導聖印付けて混成パの踊り枠で使うのが一番使いやすいわ飛行アクア

320: 2018/03/17(土) 15:04:01.12
うちの飛行パはミルラと鳥アクアが入ったおかげで、ハロノノが超便利って事に気が付けた
あの位置調整力はやばい


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521256381/





★★オススメ記事★★

  • この人ハズレ枠って言われてたのに今や怪物www
  • 戦渦でこの人がバケモノに!!?めちゃくちゃ強いwww
  • この人やっぱりかっこいいし攻撃おばけ!!でもHPが情けないwww
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに… 
  • 戦渦のボナキャラ、自操作ならこの子がなかなかゴリラです
  • 今回の戦渦はコレが理由でオートが難しい模様!!?
  • この人のせいで初出FEキャラは性別を疑うようになってしまった
  • この人にW封印、ホントに強い??
  • マニキをこの人に喰わせた・・・だと!!?
  • 海外ランキングでこの子かなり上位なんだな!! ヘクトル弓リンノノミルラに並ぶとは
  • 戦渦でこの人がバケモノに!!?めちゃくちゃ強いwww
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww
  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!