6: 2018/03/17(土) 17:31:00.50
https://i.imgur.com/dRjhwU0.jpgno title

はあ
こんなの戦渦に出すなよ

10: 2018/03/17(土) 17:31:56.85
>>6
クロムでワンパンだろ

37: 2018/03/17(土) 17:37:30.84
>>10
オートマー子がワンパンされてしまうので駄目です

13: 2018/03/17(土) 17:32:24.53
>>6
でも可愛いじゃん?

21: 2018/03/17(土) 17:34:26.95
>>6
遅いから問題ないわ
追撃取られなきゃまず死なないしな

15: 2018/03/17(土) 17:32:56.90
切り返し付きの剣で受けるだけでは?

24: 2018/03/17(土) 17:34:39.55
剣で受けてもダメージ20オーバー叩き出してくる戦渦ミルラホントきつい

33: 2018/03/17(土) 17:37:05.05
まあ大体の人はギムレー対策キャラで倒せるからまだね対策してないと犠牲者不可避


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521271015/





★★オススメ記事★★

  • この人ハズレ枠って言われてたのに今や怪物www
  • 戦渦でこの人がバケモノに!!?めちゃくちゃ強いwww
  • この人やっぱりかっこいいし攻撃おばけ!!でもHPが情けないwww
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに… 
  • 戦渦のボナキャラ、自操作ならこの子がなかなかゴリラです
  • 今回の戦渦はコレが理由でオートが難しい模様!!?
  • この人のせいで初出FEキャラは性別を疑うようになってしまった
  • この人にW封印、ホントに強い??
  • マニキをこの人に喰わせた・・・だと!!?
  • 海外ランキングでこの子かなり上位なんだな!! ヘクトル弓リンノノミルラに並ぶとは
  • 戦渦でこの人がバケモノに!!?めちゃくちゃ強いwww
  • 大英雄のこの2人は送還しちゃった人多そうかなwww
  • 未だにテコ入れなしで最強クラス!ソシャゲの革命児と言えばこの人!!