1521357566954
絆英雄戦インファ
難易度低いのも策の内だよ
考えるのが面倒で戦渦パで行ったけどクリ策やっぱ強い(遠反ミルラが強い) pic.twitter.com/PHyTDUZZVY
インファ初見でらくらくクリアなんですけど設定おかしくない? pic.twitter.com/XGw8wbuqWV
インファから初見クリアできました
しっこくさん死にかけた時はヒヤヒヤしました💧pic.twitter.com/Z5tcOtty4D D
943: 2018/03/18(日) 16:03:39.73
このマップスカディ刺さるのでは?

954: 2018/03/18(日) 16:05:27.33
杖に当たり前の様に幻惑つけるのやめろよ
糞すぎる

959: 2018/03/18(日) 16:05:59.20
なんかもう幻惑グラビティデフォだな敵の杖

960: 2018/03/18(日) 16:06:01.28
絆英雄戦、馬は使わせねーって感じがあるなぁ。

963: 2018/03/18(日) 16:07:40.01
>>960
むしろ今回清々しいくらいに迅雷騎馬ブレムだったと思う

965: 2018/03/18(日) 16:07:56.75
飛行パだと楽だな

966: 2018/03/18(日) 16:07:58.50
重装パで余裕のクリア
Vヘク置くだけやな


971: 2018/03/18(日) 16:10:35.55
簡単だった
インファ1分かからんかったわ

972: 2018/03/18(日) 16:10:50.38
なんの捻りもなく通り騎馬パ+黒アクアで終わり
今回は手強くないシミュレーションだった


975: 2018/03/18(日) 16:11:30.30
錬成してねえから弱えな
ファたそ置いて釣られたクロムだけヤクザで沈めて終わりじゃねーか

978: 2018/03/18(日) 16:12:00.04
絆はこんなもんでいいよ
オーブだけだし


986: 2018/03/18(日) 16:13:35.47
グラビティ杖がうざいだけのマップだったな

987: 2018/03/18(日) 16:13:41.29
インファのほうが簡単だったわ
騎馬パで全難易度初見クリア

989: 2018/03/18(日) 16:14:19.19
今回飛行で楽だな

990: 2018/03/18(日) 16:14:25.36
なんで大英雄戦は難しくて絆英雄戦は簡単なんだろうな

と思ったけどアルムセリカあたりは結構難しかったな

991: 2018/03/18(日) 16:14:36.37
飛行で一瞬でおわた


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521331632/





★★オススメ記事★★

  • 俺のFEH失敗一覧!!⇦避けられないのが混じってるんだがwww 
  • 最近、この娘を使ってる人、見ないなぁ!?
  • 作った10凸のこの人見るたびに勿体なかったなぁって思うwww
  • この人。。 もしかして歩行緑魔で一番強い?  
  • 最強の斧ランキングってこんな感じ!!?
  • 赤剣でどうしようもないのって誰だろう!?
  • 錬成エイリークの評価って結局どうなの?
  • この人にW封印、ホントに強い??
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…