25: 2018/03/18(日) 19:17:22.85
よく考えたら、凸るならソレイユとかより 
カザハナドニセシリアみたいな定期的にボナキャラになってる奴の方がお得感ないか?

37: 2018/03/18(日) 19:19:14.94
>>25 
普通の英雄戦キャラのボナループ結構前から終わってね? 
結局完全固定されてるのって御三家だけっしょ


85: 2018/03/18(日) 19:32:28.44
>>37
あれ、そうなんか
じゃあどうしても30凸+ボナキャラになってしまうのか

102: 2018/03/18(日) 19:37:46.57
>>85
元々固定でループさせますと明言してたわけじゃないし打ち切りましたと言ったわけでもないから再開する可能性はある
それか英雄戦更新の予定があってその前段階として打ち切ったのかもな

41: 2018/03/18(日) 19:20:16.86
風花ちゃん好き

https://i.imgur.com/canIAkc.jpgno title


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521365110/





★★オススメ記事★★

  • 俺のFEH失敗一覧!!⇦避けられないのが混じってるんだがwww 
  • 最近、この娘を使ってる人、見ないなぁ!?
  • 作った10凸のこの人見るたびに勿体なかったなぁって思うwww
  • この人。。 もしかして歩行緑魔で一番強い?  
  • 最強の斧ランキングってこんな感じ!!?
  • 赤剣でどうしようもないのって誰だろう!?
  • 錬成エイリークの評価って結局どうなの?
  • この人にW封印、ホントに強い??
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…