ユリア


337: 2018/03/19(月) 00:12:00.59
ニノはまだ話題になるがかつてしのぎを削ってたユリアは全く話題にならなくなったな
時代に求められるのらやはり魔防よりも速さか

348: 2018/03/19(月) 00:14:27.69
>>337
ユリアは鬼神付ければ赤以外のマムほぼワンパンできるし、話題性は知らんが出番はニノより多くないか?

376: 2018/03/19(月) 00:21:01.05
>>348
鬼神付けても縛鎖の10凸ファたそワンパンできなくね?

396: 2018/03/19(月) 00:25:28.24
>>376
ファはたいていHP↓だし、攻撃↑個体なら一撃行けるはず

407: 2018/03/19(月) 00:27:35.51
>>396
やっぱ攻撃↑+鬼神じゃないと駄目なんか
無課金にはハードル高いわ

416: 2018/03/19(月) 00:29:32.58
>>407
まぁファルシオン3人は無課金でも簡単に手に入るから
緑はなんとかなるべ

433: 2018/03/19(月) 00:33:12.58
>>407
バフかけてもいいし、魔防の謀策付けても、魔防の威嚇でもいいし
いずれにしても配置のコントロールは必要だけど

456: 2018/03/19(月) 00:37:44.76
>>433
策謀はファたそにかからなくね?
ミルラなら掛かりそうだな

474: 2018/03/19(月) 00:41:05.25
>>456
ファの魔防は基準値で30、10凸で34
ユリアは(ディアドラも)基準値で35

491: 2018/03/19(月) 00:44:31.56
>>474
俺のユリア魔防↓だった
すげえ外れ個体にみえてきたわ

503: 2018/03/19(月) 00:47:05.21
>>491
んー、まあファをどうしてもユリアで対処しなきゃならないわけでもないし、ユリアでダメならファルシオン持ちなり410エリウッドなりで対処すればいい

519: 2018/03/19(月) 00:51:04.72
>>503
そうだな
現状ノノとニニアンワンパン要員として十分活躍してるし、この子はこれでええわ
鬼神もいらん

515: 2018/03/19(月) 00:50:35.44
>>491
ユリアは速↓魔↓が当たりだから問題ない
それで攻上がってれば最当たり

344: 2018/03/19(月) 00:13:41.82
ユリアって縛鎖要員としてなら緑魔トップクラスじゃないかな

357: 2018/03/19(月) 00:16:55.14
今はマム強いからうちだとユリアは縛鎖で母共々大活躍してるけど

360: 2018/03/19(月) 00:17:36.62
マムクート増えたからユリアのが使う機会は多いな

365: 2018/03/19(月) 00:18:53.39
ユリアは下手するとファにも打ち負けるのが・・・

369: 2018/03/19(月) 00:19:33.42
ユリアディアドラ親子はヤクザ受けと竜殺しが出来るから十分使えるよ

405: 2018/03/19(月) 00:26:55.28
ユリアは青緑の竜狩りという仕事がある
攻↑で鬼神前提だが





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521377440





★★オススメ記事★★

  • 俺のFEH失敗一覧!!⇦避けられないのが混じってるんだがwww 
  • 最近、この娘を使ってる人、見ないなぁ!?
  • 作った10凸のこの人見るたびに勿体なかったなぁって思うwww
  • この人。。 もしかして歩行緑魔で一番強い?  
  • 最強の斧ランキングってこんな感じ!!?
  • 赤剣でどうしようもないのって誰だろう!?
  • 錬成エイリークの評価って結局どうなの?
  • この人にW封印、ホントに強い??
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…