1491980656560

431: 2018/03/19(月) 00:32:56.32
今日アルム風凪+虚勢で、マム攻撃したら普通に反撃されて死んだわ
こいつ使えねーな
水凪2でも継承させた方が使いやすくないか?

523: 2018/03/19(月) 00:52:21.60
>>431
錬成アルムなら攻撃基準値でも防御床の上とか無凸で10凸殴ったとかしない限りはノノでも倒せると思うんだが

529: 2018/03/19(月) 00:54:24.29
>>523
悲しみの攻撃↓個体だから風凪エサとして使えるかなと思って錬成させてないんよな
余ってるし水凪つけてみるわ

539: 2018/03/19(月) 00:58:08.40
>>529
攻撃基準値にA攻撃3でも錬成したら十分強いから、攻撃↓でも鬼神一撃付けるなり攻撃聖印付けるなりで十分仕事すると思うよ
錬成する価値のある武器って実のところ少ない中で、貴重な価値ある錬成武器だから

547: 2018/03/19(月) 00:59:42.43
>>539
マジか
ちょっと考えてみます

548: 2018/03/19(月) 01:00:22.01
>>529
まあ錬成無しなら倒せないね
攻↓でも錬成すればノーマル状態のノノは倒せるはずだよ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521377440





★★オススメ記事★★

  • 手のひらクルーがやばいっ!?ふたを開けたら、この人強すぎっ!!?
  • 戦渦に出てくるこの娘、強すぎる!?出さないでよ…
  • 飛行パにはこの人必須!って、ホント??
  • 初の飛行魔だったこの人、今でも十分一線級!!  
  • カム男「カム子、人気でいいな。。。」
  • 踊り子マムとか来ないかな ⇦ エッ!?
  • 深夜にカム男自慢はじまる!!⇦ピンキリでワロタww
  • 個人的な神器錬成格付け作ってみた。異論は許す 
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…