ミシェイル

520: 2018/03/19(月) 18:01:06.14
ミシェイルの錬成ってやっぱ奥義ダメージ10にするのが王道なのか? 
自分は守備にしてるが剣も受けられるぐらい硬くてこれも面白いぞ

525: 2018/03/19(月) 18:01:47.85
>>520 
それこそジェロームでいいからなぁ


556: 2018/03/19(月) 18:06:06.98
>>520
奥義+10にしたがたまにシグルドワンパンできる
ミストルティンと比べてもシナジー抜群だし+10以外の錬成を選ぶメリットはないかな

578: 2018/03/19(月) 18:08:48.08
>>556
んー火薙ぎ弓リンとか釣り出すために守備が欲しかったんだよねえ

607: 2018/03/19(月) 18:12:05.81
ていうか錬成で化ける前にアイオテ素材にせずにミシェイル5凸してる物好きって俺以外にいたの?

651: 2018/03/19(月) 18:16:22.27
>>607
錬成来る前から最優先で強化して今は5凸で絆して遠反も喰わせてるぞ

681: 2018/03/19(月) 18:21:35.77
>>651
遠反までは食わせてないなあw
A枠はずっとアイオテだわー


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521442783/





★★オススメ記事★★

  • 手のひらクルーがやばいっ!?ふたを開けたら、この人強すぎっ!!?
  • 戦渦に出てくるこの娘、強すぎる!?出さないでよ…
  • 飛行パにはこの人必須!って、ホント??
  • 初の飛行魔だったこの人、今でも十分一線級!!  
  • カム男「カム子、人気でいいな。。。」
  • 踊り子マムとか来ないかな ⇦ エッ!?
  • 深夜にカム男自慢はじまる!!⇦ピンキリでワロタww
  • 個人的な神器錬成格付け作ってみた。異論は許す 
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…