エリウッド


377: 2018/03/19(月) 20:37:43.10
攻撃と魔が両方高いのってエストくらいか 
大概非力なんだよな 
火薙ぎやブレードもありか

403: 2018/03/19(月) 20:43:18.12
>>377 
目リウッドさんも便利だよ 
デュランダルのおかげで見た目以上に火力が出るし☆3から厳選できるし 
ある一点に目を瞑れば対マム兵器として有能


414: 2018/03/19(月) 20:44:54.25
>>403
エリウッドの個体値は速↑と攻↑どっちかいいのかね

425: 2018/03/19(月) 20:48:09.90
>>414
元々斧殺し持ってるし赤剣同士の速さ勝負には厳しいから攻↑にした
烈剣使うにもその方が良さそうだし
でもこのスレにいるエリウッド教授に聞いた方がいいかもね

448: 2018/03/19(月) 20:53:42.09
>>444
>>414に教えてあげて

470: 2018/03/19(月) 21:00:22.35
>>414
結局仮想敵の速さ調べて育てるのが良いけど、
マム見るにも別の運用するにも速さ↑が無難かな

698: 2018/03/19(月) 22:01:28.02
>>470
師匠ありがとうございます
速↑ベースで凸りますね

503: 2018/03/19(月) 21:07:57.65
エリウッド60凸見してくれ

515: 2018/03/19(月) 21:11:59.91
>>503
ファたそまったく育ててないのがバレてしまう
https://i.imgur.com/TqehUFD.jpgno title

530: 2018/03/19(月) 21:14:51.02
>>515
ファ?!

536: 2018/03/19(月) 21:17:39.35
>>515
ありがとう、なんかすげぇわ

556: 2018/03/19(月) 21:23:34.54
>>515
エリウッドについて語らせたら1スレ丸ごと消費しそうな愛の重さを感じる

557: 2018/03/19(月) 21:23:45.23
>>515
襟☆師☆匠


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521451693/





★★オススメ記事★★

  • 手のひらクルーがやばいっ!?ふたを開けたら、この人強すぎっ!!?
  • 戦渦に出てくるこの娘、強すぎる!?出さないでよ…
  • 飛行パにはこの人必須!って、ホント??
  • 初の飛行魔だったこの人、今でも十分一線級!!  
  • カム男「カム子、人気でいいな。。。」
  • 踊り子マムとか来ないかな ⇦ エッ!?
  • 深夜にカム男自慢はじまる!!⇦ピンキリでワロタww
  • 個人的な神器錬成格付け作ってみた。異論は許す 
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…