1521515057234

119: 2018/03/20(火) 17:04:13.34
魔防の封印にどれくらい価値を見出せるかだよな 
ヤクザもマムも現状強いから必要かどうか

120: 2018/03/20(火) 17:04:22.13
とうとうヤクザのBスキルが埋まってしまうのか


206: 2018/03/20(火) 17:18:56.07
封印真ダイムなら魔防高いやつでも落とせるんちゃうの?

216: 2018/03/20(火) 17:21:26.91
>>206
普通その魔防高いのは物理が落として、ヤクザは魔防低いのから落とすんだと思うけど
その順番を変えてヤクザが魔防高いのから落としていったところで
物理担当キャラが守備高いのとか相手にすることになりそう

261: 2018/03/20(火) 17:28:16.99
>>216
だよな
ヤクザで殺したい奴に封印かかる状況=既に魔防高い奴2~3人落としてる状況とかそこまで言ってたら既に勝ち確だし
タイマンでも想定してるんだろうか

228: 2018/03/20(火) 17:23:30.71
別に封印をヤクザにつける必要はないってのは言っちゃダメなやつ?

245: 2018/03/20(火) 17:25:25.98
>>228
B空いてる他の色が取れば良いよな
少なくとも赤はシグルドなら無理


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521528120/



13: 2018/03/20(火) 19:23:45.09
別にB枠魔防の封印をラインハルトに移植してしまってもかまわないのだろう?

14: 2018/03/20(火) 19:24:28.52
>>13
それは下策、デバフは別キャラが持ってる方がヤクザはなお強い

96: 2018/03/20(火) 19:38:37.45
ラインハルトに魔防の封印はあまり評判良くないみたいだが封印使おうと思ったらB枠自由なラインハルトくらいしか気軽に組み込めないし他に魔法キャラいたらそいつのサポートにもなるしで悪くないと思うんだよな
俺は魔防の封印ラインハルトとマムとかスリーズの混成パは闘技場で出てきたら嫌だ

109: 2018/03/20(火) 19:40:44.38
>>96
封印ヤクザは作る奴は作るだろ
でもそれでマウント取れるかは別


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521538588/





★★オススメ記事★★

  • 手のひらクルーがやばいっ!?ふたを開けたら、この人強すぎっ!!?
  • トラキアガチャ、誰狙う??
  • この娘、ステータスは尖ってるけど・・・もう型落ちキャラ?
  • レイヴァンって神器持ったら弱体化するの??  
  • 結局このスキルってあまり見ないな。蔓延しなくてよかったけどw
  • 来月の奥義カウント変動量+1ガチャの候補キャラはコチラ!!⇦これ回るのかな…
  • エリーゼくらい使い勝手がいいヒーラーって、他に誰かおる??
  • 10凸してる人が最も少ないのって、、1位はこの人!?
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…