1521515049884
73: 2018/03/20(火) 22:13:52.71
カチュアは青魔女子の仲間入りして上手く馴染めるのだろうか

81: 2018/03/20(火) 22:15:11.79
>>73
アホグループに入れられたから少しムスッとしてるんだよ
でも、内心嬉しそう

85: 2018/03/20(火) 22:16:18.94
>>73
花嫁姿のシーダ居るしギスギス不可避

86: 2018/03/20(火) 22:16:32.32
>>73
そういやカチュアと同じ声した青騎馬魔がいるな

92: 2018/03/20(火) 22:18:01.54
>>73
シーダと部屋同じにしたら暗がりで泣きそう

79: 2018/03/20(火) 22:15:03.94
青魔女子はギスギスしてなさそう

82: 2018/03/20(火) 22:15:38.94
青魔女子は赤魔女子とかよりまともだから

90: 2018/03/20(火) 22:17:31.60
>>82
赤魔女子の良心と言われたセリカさんも壊れちゃったからなあ

87: 2018/03/20(火) 22:17:15.95
青魔女子はリア充の集いだからね

89: 2018/03/20(火) 22:17:24.30
青魔女子会でふーーーーん??とか言ってる姫様を見つけてしまったオルエンちゃんの心境はいかに

100: 2018/03/20(火) 22:19:22.94
>>89
兄の話題で空気がちょっときつくなった所を、ふーんでぶち壊すから尊敬の目で見てるよ

103: 2018/03/20(火) 22:19:44.28
青魔女子会はバニールキナがマルス伝説を力説していてそれをバニーカチュアが嬉しそうに聞いてるんすよ

105: 2018/03/20(火) 22:21:40.00
一方赤魔の良心リリーナは脱走した


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521547511/





★★オススメ記事★★

  • 手のひらクルーがやばいっ!?ふたを開けたら、この人強すぎっ!!?
  • トラキアガチャ、誰狙う??
  • この娘、ステータスは尖ってるけど・・・もう型落ちキャラ?
  • レイヴァンって神器持ったら弱体化するの??  
  • 結局このスキルってあまり見ないな。蔓延しなくてよかったけどw
  • 来月の奥義カウント変動量+1ガチャの候補キャラはコチラ!!⇦これ回るのかな…
  • エリーゼくらい使い勝手がいいヒーラーって、他に誰かおる??
  • 10凸してる人が最も少ないのって、、1位はこの人!?
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…