468: 2018/03/21(水) 09:59:38.83
つべの春祭り動画の海外の再生数21万超えわろた
まだ公開から24時間経ってないぞ



https://www.youtube.com/watch?v=EB9Hfx9pDkw


477: 2018/03/21(水) 10:02:07.69
>>468
Ninjabbitという新しい英単語が生まれたからね、英文学の研究に必要なのさ

482: 2018/03/21(水) 10:03:23.62
やっぱ海外の人って忍者好きなんだろうか、今回のは忍者とも言えない何かだけど

491: 2018/03/21(水) 10:04:53.78
>>482
恐竜と忍者は常に大ブームだぞ
FEHもマムクートと忍者で持ってるようなもんだ

484: 2018/03/21(水) 10:04:13.87
忍者が好きならサイゾウリーダーがもっと増えていいぞ

485: 2018/03/21(水) 10:04:15.87
日本人だってサメ映画大好きだろ
それと一緒だよ

489: 2018/03/21(水) 10:04:41.89
海外はニンジャ大好きだがifのニンジャは大してウケてなかったよな

490: 2018/03/21(水) 10:04:51.32
ニンジャ好きならサイゾウがいるじゃない

492: 2018/03/21(水) 10:04:58.25
ほらNARUTOでもおいろけの術とかあったから


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521547511/





★★オススメ記事★★

  • 来月の奥義カウント変動量+1ガチャの候補キャラはコチラ!!⇦これ回るのかな…
  • トラキアガチャ、誰狙う??
  • 超英雄公開キタ━━(゚∀゚)━━!! 予想の斜め上だったwww
  • 超英雄4人のスキル判明!!ヤバイスキルキタ━━(゚∀゚)━━!!  
  • この人、縛鎖要員としてなら緑魔トップクラスじゃないかな!?
  • 海外版超英雄カチュアの声がヤバイ件www ⇦ 日本人で良かった
  • みんなのガチャに対する切実な願い!! これだけはすべきだろ!!
  • 実際問題、飛行暗器ってどう思う??
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…