1515640120126



193: 2018/03/21(水) 19:31:02.28
求)聖印、激化なしで魔防封印状態になっても真ダイムうけられるやつ

195: 2018/03/21(水) 19:31:39.42
>>193 
シグルドは?


215: 2018/03/21(水) 19:35:18.29
>>193
フィ ヨ ル ム (要:氷の聖鏡、盾の鼓動、連撃防御魔道3)

割と真面目に。多分、フィヨルムの魔防なら下手すると封印喰らわないまである
他?まあ安定のミカヤで。何ならW遠防しても良いぞ。元々真ダイムも掠り傷か無傷だし

256: 2018/03/21(水) 19:41:19.41
>>215
聖印は無しって書いてあるぞ

295: 2018/03/21(水) 19:49:25.66
>>256
見落としてたわ。冷静に考えると重装騎馬初撃限定で聖兜なミカヤってつえーなって思った。これが主人公ってやつか……

221: 2018/03/21(水) 19:36:26.98
もうクリサーあたりを避雷針にしてミカヤで受けよう

223: 2018/03/21(水) 19:36:32.24
あ、聖印無しか、すまぬ
じゃあやっぱりミカヤかな?封印された程度でハルトにはやられんと思うが

276: 2018/03/21(水) 19:46:07.88
やっぱり、聖印なし、激化なしだと究極真ダイムはミカヤあたりになるか

ただ、縛鎖だとミカヤ1回しか使えないし、馬よりも重装の処理を任せたいから激化緑をたくさん用意するしかないのかもな

291: 2018/03/21(水) 19:48:39.99
>>276
激化しても吹っ飛ばされるぞ
バミラ、ボーイ、マリクあたりは魔防低いしな

参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521622629/





★★オススメ記事★★

  • 来月の奥義カウント変動量+1ガチャの候補キャラはコチラ!!⇦これ回るのかな…
  • トラキアガチャ、誰狙う??
  • 超英雄公開キタ━━(゚∀゚)━━!! 予想の斜め上だったwww
  • 超英雄4人のスキル判明!!ヤバイスキルキタ━━(゚∀゚)━━!!  
  • この人、縛鎖要員としてなら緑魔トップクラスじゃないかな!?
  • 海外版超英雄カチュアの声がヤバイ件www ⇦ 日本人で良かった
  • みんなのガチャに対する切実な願い!! これだけはすべきだろ!!
  • 実際問題、飛行暗器ってどう思う??
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…