ベルクト
570: 2018/03/22(木) 01:39:58.28
ベルクトの槍誰につけてる?
エルフィにつけちまったよ

575: 2018/03/22(木) 01:42:02.60
>>570
自分もエルフィに渡した
いい仕事してくれる

589: 2018/03/22(木) 01:46:51.70
>>575
レスサンクス
余ったヘクトルを生贄にする心の準備ができたよ

603: 2018/03/22(木) 01:53:08.44
>>589
ベルクトの槍にするとマムも安心して受けから入って削っていける
遠反にすればやわこい赤魔青魔は反撃で持ってける
守備↓速さ↑のクソ個体使ってるけどそれでも重装スタメンだからオススメするよ
微課金弱小エクラだけど

611: 2018/03/22(木) 01:56:42.18
>>603
俺も微課金だから丁寧にありがてぇ!
魔防↑速さ↓エルフィが引けたからベルクト槍移植してしまったけどまだ迷いがあったんだよね

585: 2018/03/22(木) 01:44:42.95
ベルクトの槍って案外渡すやつに困るよな
遠反前提なのもあるけど


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521637516/





★★オススメ記事★★

  • もうこの人に雫使っても良いよね? ⇦ 後悔しないと思うぞ!! 
  • 戦渦のあの人強すぎ!?後ろのバフも厄介だよね・・・
  • この娘・・・青魔女子の仲間としてやっていける?www
  • このゲームで真の勝ち組キャラと言えば… コイツらだなwww  
  • こんなガチャにしてくれたらみんな幸せになれるのに ⇦ ソシャゲとしては失格!?ww?
  • 前よりは10凸楽になったってマジ!?
  • みんなのガチャに対する切実な願い!! これだけはすべきだろ!!
  • 婆さんキャラが実装される可能性は? この人どうよ!!?
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…