1521515049884

153: 2018/03/22(木) 16:56:32.35
カチュアをブレードにしちゃうと今までブレード運用してた守↑攻↓ラー様の出番がなくなっちゃうな… 
星4から覚醒させてイーヴァルディで頑張るか

165: 2018/03/22(木) 16:57:21.81
カチュアブレードとか本気か? 
デバフ撒き散らして楽しんだ方がいいじゃろ


182: 2018/03/22(木) 16:59:38.83
>>165
攻↓速↑だからブレードじゃないとキツいと思うけどどうなんかな

203: 2018/03/22(木) 17:02:01.85
>>182
もう1体引こう!(提案)

200: 2018/03/22(木) 17:01:55.65
>>165
とりあえず持たせとくってのもありかな
初騎馬青魔だからなぁ

216: 2018/03/22(木) 17:04:29.94
>>200
初ならいいかもしれん
ブレードは何だかんだ強いよ

225: 2018/03/22(木) 17:05:08.25
>>200
ウルスラ「・・・」


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521702776/





★★オススメ記事★★

  • もうこの人に雫使っても良いよね? ⇦ 後悔しないと思うぞ!! 
  • 戦渦のあの人強すぎ!?後ろのバフも厄介だよね・・・
  • この娘・・・青魔女子の仲間としてやっていける?www
  • このゲームで真の勝ち組キャラと言えば… コイツらだなwww  
  • こんなガチャにしてくれたらみんな幸せになれるのに ⇦ ソシャゲとしては失格!?ww?
  • 前よりは10凸楽になったってマジ!?
  • みんなのガチャに対する切実な願い!! これだけはすべきだろ!!
  • 婆さんキャラが実装される可能性は? この人どうよ!!?
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…
  • これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。