149: 2018/03/23(金) 00:18:14.50
おれは今回の超英雄みてないからな
実装されるのは半年後の伝承ガチャ
こうすることで伝承ガチャがたちまち宝石箱へと進化するのだ
お前らは浅はかすぎるんだよな
149: 2018/03/23(金) 00:18:14.50
おれは今回の超英雄みてないからな
実装されるのは半年後の伝承ガチャ
こうすることで伝承ガチャがたちまち宝石箱へと進化するのだ
お前らは浅はかすぎるんだよな

155: 2018/03/23(金) 00:20:38.29
>>149
半年前の水着チキや貝殻ガイアを今引いて嬉しいかな?

160: 2018/03/23(金) 00:21:59.56
>>155
水着チキは素材になるから嬉しいわ

161: 2018/03/23(金) 00:22:01.69
>>155
去年の9月以降のキャラなら嬉しいけどそれ以前は勘弁だな・・

182: 2018/03/23(金) 00:27:22.39
>>155
もってなきゃ基本嬉しいぞ

162: 2018/03/23(金) 00:22:04.48
>>149
単独ピックアップの時に引かないで沼伝承ガチャでハマるお前の方が浅はかだろ

187: 2018/03/23(金) 00:28:12.53
>>162
え?
なにいってんの
伝承は欲しいキャラが多いなら沼でもなんでもないけど


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521718181





★★オススメ記事★★

  • 星4落ちは、やっぱりこの人でした!!
  • 超英雄カチュア、Lv40ステ判明!!基準値は!!?
  • カゲロウみんなの個体値報告!!40ステータスも判明!!
  • FEHナンバーワンの人が登場!?これはスゴいっ!!何故ここまでするのか・・・www
  • この子人気キャラだろ?何でカチュアが先なんだよちくしょー!!
  • ガチ飛行パで重装相手は然程苦にならない。…コイツを除いては。
  • みんなのガチャに対する切実な願い!! これだけはすべきだろ!!
  • ニノ、サイファではお高い女だった
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…