516: 2018/03/23(金) 20:30:45.90
3-4排出は星410、4-5排出は4か5どっちで凸るか悩むわ 
神器錬成するキャラも星5凸したいしな

517: 2018/03/23(金) 20:30:48.78
ノノを410した後に5で凸りだしたら全く引けなくなったわ。結構回してるのに2ヶ月ほど全く来ない。


519: 2018/03/23(金) 20:31:14.69
☆410はつなぎで作る分にはいいんじゃね
凸で神器継承しなきゃありだと思うよ
羽や継承スキルが無駄になるのはもったいない

530: 2018/03/23(金) 20:33:41.01
縛鎖くらいでしか出番ないキャラをわざわざ☆5にして凸するなんて羽がもったいない

646: 2018/03/23(金) 20:56:25.36
>>530
410凸も武器は羽20kつぎ込んで継承しなきゃいかんし、そんなことするぐらいなら
最近のキャラを星5覚醒して無凸運用した方が強いんだよな

531: 2018/03/23(金) 20:34:10.44
羽根配布量から考えたら星4の10凸がいいわ
武器を+にするだけで羽根2万、高すぎる

537: 2018/03/23(金) 20:34:45.72
星410凸は3、4排出でやるぶんにはいいけどふとしたとき星5が出てくる4、5排出でやっちゃうと後悔するした


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521792739/





★★オススメ記事★★

  • 星4落ちは、やっぱりこの人でした!!
  • 超英雄カチュア、Lv40ステ判明!!基準値は!!?
  • カゲロウみんなの個体値報告!!40ステータスも判明!!
  • FEHナンバーワンの人が登場!?これはスゴいっ!!何故ここまでするのか・・・www
  • この子人気キャラだろ?何でカチュアが先なんだよちくしょー!!
  • ガチ飛行パで重装相手は然程苦にならない。…コイツを除いては。
  • みんなのガチャに対する切実な願い!! これだけはすべきだろ!!
  • ニノ、サイファではお高い女だった
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…