595: 2018/03/24(土) 00:30:39.05
暗器救済で暗器限定反撃無効スキルが来てほしい、10凸はわわ氷皿が楽しいことになりそうだし
610: 2018/03/24(土) 00:33:03.08
暗器が明らかに弱いことについては運営も頭悩ませてそう
615: 2018/03/24(土) 00:34:42.60
>>610
2回攻撃できる暗器持ち出たら評価されるよ
2回攻撃できる暗器持ち出たら評価されるよ
616: 2018/03/24(土) 00:35:02.20
暗器は3マス移動にすれば良い
622: 2018/03/24(土) 00:35:55.17
暗器はそもそも強い汎用武器が餅とか猫の手の時点でおかしい
628: 2018/03/24(土) 00:36:33.33
暗器は錬成でかなり攻撃力引き上げられたのにこれだからな
無色が活躍するには勇者か火薙が必要なんだ
無色が活躍するには勇者か火薙が必要なんだ
636: 2018/03/24(土) 00:37:50.22
暗器の役割はバフデバフなんだが
ワンパンゲーすぎてバフデバフの意味がないというね
ワンパンゲーすぎてバフデバフの意味がないというね
640: 2018/03/24(土) 00:38:32.95
>>636
制圧戦で頑張る
制圧戦で頑張る
645: 2018/03/24(土) 00:39:28.21
>>636
ていうか手すら出せない状況が結構多いんだよね…
ていうか手すら出せない状況が結構多いんだよね…
653: 2018/03/24(土) 00:41:20.76
>>636
特に有利属性とかはないから、デバフかけ行くとダメージ負けする罠
薙ぎ内臓暗器が望まれるわ
特に有利属性とかはないから、デバフかけ行くとダメージ負けする罠
薙ぎ内臓暗器が望まれるわ
647: 2018/03/24(土) 00:40:01.75
きっと地薙ぎが暗器の救世主になるから…
656: 2018/03/24(土) 00:42:03.44
A 暗器の技術 自分の装備している武器の射程が3になる。 (300sp 継承可能)
657: 2018/03/24(土) 00:42:07.62
暗器は色つけるだけでかなり救われると思う
色追加聖印はよ
書いて思ったが追加されるとしたら無色竜辺り使って来そうだな
色追加聖印はよ
書いて思ったが追加されるとしたら無色竜辺り使って来そうだな
700: 2018/03/24(土) 00:55:23.86
飛カゲロウのステを見ると、弓リンより攻速も守+HPも高いんだよな
リーチはともかくバフでも同等条件なのに
これだけ扱いに困るのはやっぱ
火薙ぎと勇者がどんだけ強いかって話だよなあ
火薙ぎは弓でなく暗器にやるべきだったな…
リーチはともかくバフでも同等条件なのに
これだけ扱いに困るのはやっぱ
火薙ぎと勇者がどんだけ強いかって話だよなあ
火薙ぎは弓でなく暗器にやるべきだったな…
729: 2018/03/24(土) 01:03:44.42
火薙ぎの暗器なんて出されても
「自分、敵ともに反撃不可
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の攻撃速さ守備魔防-4(敵の次回行動終了まで)」
くらいやって貰わんと暗器使おうなんて思わなくね?
正直大半が杖でいいやってなるだろ
「自分、敵ともに反撃不可
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の攻撃速さ守備魔防-4(敵の次回行動終了まで)」
くらいやって貰わんと暗器使おうなんて思わなくね?
正直大半が杖でいいやってなるだろ
764: 2018/03/24(土) 01:11:45.71
なんかもうBスキルに暗器専用で火薙ぎ追加してくれればそれでいいわ
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521810461
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コメント
コメント一覧
中途半端に練成で調整してきたからなぁ
相手に接近して近接するのか、1マス離れて遠距離攻撃するのかが、指一本のワンタッチ操作だと区別つかないから
暗器のためだけに今までの操作方法変えるとか有り得ない
今出てたら10はあったな
原作だと手斧や手槍は微妙武器だがFEHだとメイン装備分の威力が帰って来るし
風薙をもっと安く入手出来るだけでも評価はマシになるかと
魔導マムは反撃不可orワンパンでペシュカドからのブレードは属性無視してほぼ倒せない敵はいない
デバフ重複、デバフは2ずつターン回復となる
これくらい出されても辛そう、寧ろ敵がヤバそう
逆に言えば簡単にワンパン出来ない環境になったら、暗器で削ってトドメってのが流行るかもな、うん、杖で良いな
あと暗器専用奥義で滅殺か瞬殺来たらな
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