1521860781468

1521860826883


785: 2018/03/24(土) 01:17:46.55
ゼフィールとオグマの絵を見直しているけど、ほんと躍動感が凄いな。他キャラもぜひ書いて欲しいくらいだ。

795: 2018/03/24(土) 01:20:24.92
>>785
キリッとした黒髪の女の子も描いて欲しいんだが候補が思いつかない

815: 2018/03/24(土) 01:23:06.80
>>795
カアラ見たい

821: 2018/03/24(土) 01:24:23.71
>>795
ア、アイラがどんな感じになるか見てみたかった

827: 2018/03/24(土) 01:26:49.03
>>795
ラクチェ、ラドネイ、マチュア、マリータ、カアラ、サイリ、リムステラ(?)
キリッとしてそうな黒髪女子ってーとこの辺かな

847: 2018/03/24(土) 01:32:09.02
>>827
ロードス島みたいに普通に上手でかわいいキャラが出てきそう

804: 2018/03/24(土) 01:21:18.65
>>785
浮いてるだけで最高クラスの絵だと思うわ
まぁ一般的にウケるのはアマガイ絵なんだけどな

819: 2018/03/24(土) 01:24:12.66
>>804
オグマは分かるけどゼフィールは正直微妙だわ、老けすぎだし
性能もアレだからバージョン2出してくれんかね・・・


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521810461





★★オススメ記事★★

  • 星4落ちは、やっぱりこの人でした!!
  • アルフォンス以外にスプーンを持たせたら。。。こうなります!!www
  • この人やっぱり強い! 春カチュアとも相性バッチリ!?
  • アメリカのセルランがなんと3位!? アルフォンスとシャロン人気すごいなーwww
  • 次の伝承、無色はこの人が当確!!?⇦どうするんだこれ…
  • 伝承ガチャがたちまち宝石箱へと進化する方法が判明!?⇦それって嬉しいか?ww 
  • ベルクトの槍誰につけてる?⇦この人がオススメ!!!
  • 魔防封印状態でもダイムサンダ受けられるのは、この人!?
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…