カゲロウ



981: 2018/03/24(土) 03:06:24.46
バニロウ 速↓ で31なんだけど
こいつ仮に速さ得意個体で速さ37としても
36 47 37 18 27

こんな紙装甲なら速さ37でも31でもあんま変わらなくない?追撃をもらわないために速度欲しい認識であってる?

982: 2018/03/24(土) 03:07:53.09
>>981
飛行パ運用だから速は飛刃鼓舞紋章で+10想定やろ
飛行パで使わないなら要らない子だと思う

986: 2018/03/24(土) 03:11:46.09
>>982
飛行パで使って+10想定かあ 賢い
速さ得意 36 57 47 18 20
速さ苦手 36 57 41 18 20
として速さを重視するのは追撃を取りやすくするためだと思うんだけど相手からの一撃はなんとか凌ぐ前提なんだよね?あまりに紙装甲すぎて反撃で死にそうだけど

993: 2018/03/24(土) 03:21:39.82
>>986
レイヴン以外に相性有利取られないので10凸なら攻撃66(攻2以上盛った攻↑ギム男の攻)未満なら耐え切れるから10凸環境下なら攻か速上げて一撃受けて奥義で倒すのが理想
無凸でギム男を厚く見るならH↑はあり
確か無凸攻↑を一撃受け切れる
これだとヘクトルが辛いんだけども

998: 2018/03/24(土) 03:25:25.88
>>993
なるほど
ワンパンするほどの攻撃力もなく使い道が本当に難しいわ

988: 2018/03/24(土) 03:14:38.26
>>981
運用によっては全然変わる。
春カゲロウ持ってないけど、俺なら速さ↓ならそのまま絆使って魔法受け可にするか
飛燕系つけて追撃狙うようにするけど
速さ↑なら速さ虚勢風か水薙ぎスキルからのデバフ撒き専門ってのもできるんじゃね?

991: 2018/03/24(土) 03:18:49.25
>>988
基準値 36 47 34 18 20
確かに虚勢風薙ならリスクなく殴りまくれるかあ

俺のは攻撃↑速さ↓なんだよね
いまは初期武器を速さ+2錬成してるけど
速さにどんな意味があるのか疑問だったんだよ

虚勢風薙かあ

994: 2018/03/24(土) 03:22:21.76
>>991
速さ↑なら37でそこで飛刃の鼓舞と紋章盛ったら速さ47だから虚勢なくても
なんとかなるがな。俺はサザの速さ↑を風薙ぎ3をヨシュアから取って使ってるが
死線で紙耐久の奴でも弓相手とか戦渦で出る遠反のめかアイクとかを
楽々攻撃できてデバフ撒き&味方バフ撒きで悪くないぞ。

闘技場も視野考えるなら魔法や特に雷ブレスマムクート相手用に水薙ぎのがいいけど

987: 2018/03/24(土) 03:13:21.68
カゲロウはいっそHか守上げて耐久力を高め追撃で殺すスタイルの方がいいかもね
まあ凸するのが一番いいんだが

997: 2018/03/24(土) 03:24:30.40
まぁ薙ぎスキル自体は高級だから春カゲロウのそこそこ高めな火力と
武器の奥義強化活かして、攻め立てして反撃される前に倒してしまうのがお手軽だがな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521810461





★★オススメ記事★★

  • 星4落ちは、やっぱりこの人でした!!
  • アルフォンス以外にスプーンを持たせたら。。。こうなります!!www
  • この人やっぱり強い! 春カチュアとも相性バッチリ!?
  • アメリカのセルランがなんと3位!? アルフォンスとシャロン人気すごいなーwww
  • 次の伝承、無色はこの人が当確!!?⇦どうするんだこれ…
  • 伝承ガチャがたちまち宝石箱へと進化する方法が判明!?⇦それって嬉しいか?ww 
  • ベルクトの槍誰につけてる?⇦この人がオススメ!!!
  • 魔防封印状態でもダイムサンダ受けられるのは、この人!?
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…