1519182441847

135: 2018/03/24(土) 13:24:12.29
攻撃隊形切り返しギムレー出てきたんだが強すぎて笑えない 
なにより殺しが効かないのが



144: 2018/03/24(土) 13:26:29.80
>>135 
そこにアーマーキラーがあるじゃろ?

148: 2018/03/24(土) 13:27:32.73
>>135
ゼルギウスならともかく緑で受けられない奴が出てきた結果我が家のゴリラはキャンセル切り返しになりましたとさ
1体のみとはいえ呼吸攻隊切り返し全部入りはさすがに鬼畜過ぎる

151: 2018/03/24(土) 13:27:48.35
>>135
速い奴に殺しつけたら効くぞ

156: 2018/03/24(土) 13:28:56.62
>>151
竜殺しor重装殺しはないから無理じゃないの
激化赤とかでワンパンだけど

160: 2018/03/24(土) 13:29:05.78
>>151
マムに殺しはないだろう

ギム竜とミルラは錬成アルム君で斬殺するに限る


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521859655/





★★オススメ記事★★

  • 星4落ちは、やっぱりこの人でした!!
  • アルフォンス以外にスプーンを持たせたら。。。こうなります!!www
  • この人やっぱり強い! 春カチュアとも相性バッチリ!?
  • アメリカのセルランがなんと3位!? アルフォンスとシャロン人気すごいなーwww
  • 次の伝承、無色はこの人が当確!!?⇦どうするんだこれ…
  • 伝承ガチャがたちまち宝石箱へと進化する方法が判明!?⇦それって嬉しいか?ww 
  • ベルクトの槍誰につけてる?⇦この人がオススメ!!!
  • 魔防封印状態でもダイムサンダ受けられるのは、この人!?
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…