制圧戦

12: 2018/03/24(土) 17:10:42.64
制圧戦は運次第でインファでもオートクリアが可能な大味ゲー

15: 2018/03/24(土) 17:11:46.70
今週の制圧マップ馬が縦横無尽に走り回れるから見てて楽しい


22: 2018/03/24(土) 17:14:09.79
制圧戦騎馬軍団オートで余裕やった。拠点一個しか落とせてないのに、なんやこのゲーム

28: 2018/03/24(土) 17:15:45.24
制圧戦は伸びしろあると思うよ
ワープなくして全兵種の移動力+1すればいいんじゃね?

33: 2018/03/24(土) 17:16:35.83
制圧戦はストーリーがあるだけでもモチベーションが違うと思うんだけど

38: 2018/03/24(土) 17:17:58.30
制圧戦インファは疾風迅雷ゲーだわ

騎馬ロイ騎馬フラムで
1ターン目に陣地できる敵をひくだけ

43: 2018/03/24(土) 17:18:50.47
制圧戦が騎馬なのでカチュアを自慢するチャンスだな!フェー

62: 2018/03/24(土) 17:25:35.48
制圧戦コツ分かってきた
ファノノ神罰杖斧アクア
ナスメンバー4人(今回なら騎馬)

何回かオートすれば絶対勝てるべこれw

77: 2018/03/24(土) 17:30:03.35
知能↓すぎて制圧戦手動よりおまかせの方が点出たわ

91: 2018/03/24(土) 17:33:00.28
>>77
知能↓っていうより慎重なんじゃないか
制圧戦って強引に制圧していったほうが楽になるから

100: 2018/03/24(土) 17:36:03.03
制圧戦は序盤に敵の拠点を減らさないとキツいからな
騎馬で強引に行った方が楽になる

170: 2018/03/24(土) 17:59:16.20
制圧戦でめっちゃいい曲流れたんだけど、曲名がわからん。
比較的おだやかな感じの曲で塔とかストーリーでは聴いたことないやつだったんだが…

190: 2018/03/24(土) 18:07:49.43
>>170
烈火の剣のヘクトル編の自軍曲だったかな
曲名は忘れた

206: 2018/03/24(土) 18:15:33.26
>>170
「往く地の果てには」か?
ベルクト戦で流れてたやつ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521859655/





★★オススメ記事★★

  • 星4落ちは、やっぱりこの人でした!!
  • アルフォンス以外にスプーンを持たせたら。。。こうなります!!www
  • この人やっぱり強い! 春カチュアとも相性バッチリ!?
  • アメリカのセルランがなんと3位!? アルフォンスとシャロン人気すごいなーwww
  • 次の伝承、無色はこの人が当確!!?⇦どうするんだこれ…
  • 伝承ガチャがたちまち宝石箱へと進化する方法が判明!?⇦それって嬉しいか?ww 
  • ベルクトの槍誰につけてる?⇦この人がオススメ!!!
  • 魔防封印状態でもダイムサンダ受けられるのは、この人!?
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • 封剣ファルシオンとこの人の武器、比べるなよぉぉ。。。!!
  • 闇ルフレ絵師が感想お願いツイート!?⇦これ効果あるのか?
  • 【悲劇】継承でやらかした!! よりによって超高級素材のときに…