12: 2018/03/24(土) 17:10:42.64
制圧戦は運次第でインファでもオートクリアが可能な大味ゲー
15: 2018/03/24(土) 17:11:46.70
今週の制圧マップ馬が縦横無尽に走り回れるから見てて楽しい
22: 2018/03/24(土) 17:14:09.79
制圧戦騎馬軍団オートで余裕やった。拠点一個しか落とせてないのに、なんやこのゲーム
28: 2018/03/24(土) 17:15:45.24
制圧戦は伸びしろあると思うよ
ワープなくして全兵種の移動力+1すればいいんじゃね?
ワープなくして全兵種の移動力+1すればいいんじゃね?
33: 2018/03/24(土) 17:16:35.83
制圧戦はストーリーがあるだけでもモチベーションが違うと思うんだけど
38: 2018/03/24(土) 17:17:58.30
制圧戦インファは疾風迅雷ゲーだわ
騎馬ロイ騎馬フラムで
1ターン目に陣地できる敵をひくだけ
騎馬ロイ騎馬フラムで
1ターン目に陣地できる敵をひくだけ
43: 2018/03/24(土) 17:18:50.47
制圧戦が騎馬なのでカチュアを自慢するチャンスだな!フェー
62: 2018/03/24(土) 17:25:35.48
制圧戦コツ分かってきた
ファノノ神罰杖斧アクア
ナスメンバー4人(今回なら騎馬)
何回かオートすれば絶対勝てるべこれw
ファノノ神罰杖斧アクア
ナスメンバー4人(今回なら騎馬)
何回かオートすれば絶対勝てるべこれw
77: 2018/03/24(土) 17:30:03.35
知能↓すぎて制圧戦手動よりおまかせの方が点出たわ
91: 2018/03/24(土) 17:33:00.28
>>77
知能↓っていうより慎重なんじゃないか
制圧戦って強引に制圧していったほうが楽になるから
知能↓っていうより慎重なんじゃないか
制圧戦って強引に制圧していったほうが楽になるから
100: 2018/03/24(土) 17:36:03.03
制圧戦は序盤に敵の拠点を減らさないとキツいからな
騎馬で強引に行った方が楽になる
騎馬で強引に行った方が楽になる
170: 2018/03/24(土) 17:59:16.20
制圧戦でめっちゃいい曲流れたんだけど、曲名がわからん。
比較的おだやかな感じの曲で塔とかストーリーでは聴いたことないやつだったんだが…
比較的おだやかな感じの曲で塔とかストーリーでは聴いたことないやつだったんだが…
190: 2018/03/24(土) 18:07:49.43
>>170
烈火の剣のヘクトル編の自軍曲だったかな
曲名は忘れた
烈火の剣のヘクトル編の自軍曲だったかな
曲名は忘れた
206: 2018/03/24(土) 18:15:33.26
>>170
「往く地の果てには」か?
ベルクト戦で流れてたやつ
「往く地の果てには」か?
ベルクト戦で流れてたやつ
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521859655/
★★オススメ記事★★
コメント
コメント一覧
結局騎馬魔騎馬弓騎馬杖なんだよなあ
大英雄戦とか闘技場とか、やられてはいけない環境が大多数だから、その考えで駒動かしてもスコア伸びない。
受けなんて考えず、ひたすら倒して倒されたら新しいの出せば良いぐらいに考えて特攻させると、スコア伸びる。
陣地ワープ回りは選択肢がメチャクチャ増えるからそこだけはCOMの方が判断が的確だと思う。おまかせがいい動きするのはそこらも理由だろう。
コメントする