8: 2018/03/25(日) 16:08:17.15
地の庭園5かなりキツくね
マムパだったからギリギリ何とかなったけど適当にシール付けてたら詰んでた

10: 2018/03/25(日) 16:09:22.18
青属性に地のシールつけなきゃダメか…
良個体オスカーなんていないんだよなあ

13: 2018/03/25(日) 16:09:25.68
あたし庭園!
オーブをいっぱい配るんだ~

23: 2018/03/25(日) 16:11:41.16
庭園やべえな
石5個も貰えるんか

24: 2018/03/25(日) 16:12:04.00
庭園毎日更新してくれよ

46: 2018/03/25(日) 16:16:27.59
大量の石ありがとうフェーちゃん

50: 2018/03/25(日) 16:17:03.64
地は割と適当に組んだから一番自力なくて困るわ

61: 2018/03/25(日) 16:19:42.19
庭園は3週間毎にオーブ5個かな、確か報酬3種類だったし(翼、雫、オーブ)

62: 2018/03/25(日) 16:20:02.14
庭園は毎週オーブ5なら文句ないよ

66: 2018/03/25(日) 16:20:46.76
庭園のクリア報酬は全部オーブ5個にしようぜふぇーちゃん 
結晶とか雫とか羽とか良いからさあ

96: 2018/03/25(日) 16:27:48.05
庭園は毎日更新して欲しい


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521959807/





★★オススメ記事★★

  • サナキ様の所持数なら負けないっ!!⇨上には上を行く人が登場ww
  • この子強いのにイマイチ影薄いよね… なんでだろ
  • 赤魔で最強って今は誰かな!?
  • ワカメPT作りたいけど無色ワカメがいない⇦逆転の発想でこの人どう!?w
  • 次の伝承、無色はこの人が当確!!?⇦どうするんだこれ…
  • 伝承ガチャがたちまち宝石箱へと進化する方法が判明!?⇦それって嬉しいか?ww 
  • ベルクトの槍誰につけてる?⇦この人がオススメ!!!
  • 魔防封印状態でもダイムサンダ受けられるのは、この人!?
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?
  • これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。